松井珠理奈は金髪が似合わない?豆腐プロレスのための役作りなのに

今年の1月から放送されているドラマ「豆腐プロレス」に参加している松井珠理奈さんですが、豆腐プロレスのための役作りのための金髪が似合わないと言われています。

スポンサードリンク

なので、今回はドラマ「豆腐プロレス」に出演している松井珠理奈さんの髪型について書いていきたいと思います。

松井珠理奈!

松井珠理奈

まずは、松井珠理奈さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1997年3月8日

【出身地】愛知県

【身長】163cm

【血液型】B型

松井珠理奈さんは人気アイドルグループSKE48のメンバーです。ここ最近は女優としても活躍されていますね。

ちなみに、松井珠理奈さんは非常に大人っぽい顔立ちなので、実際の年齢よりも年上にみられることが多いみたいです。松井珠理奈さんが「さんま御殿」に出演したときは、当時まだ13歳だったのに大学生と間違われていました。

松井珠理奈がドラマ「豆腐プロレス」に出演!

松井珠理奈

そんな松井珠理奈さんが今年の1月から放送されているAKB48のドラマ「豆腐プロレス」に出演しています。

このドラマはAKB48のグループのメンバーがプロレスの勝負をするドラマで、メンバーの体を張った演技が好評のドラマです。

ちなみに、出演しているメンバーはかなり本格的なプロレスのトレーニングを行っているみたいですね。

松井珠理奈さんは、宮脇咲良さん演じる主人公が所属するジムの、ライバルのジムに所属するスター選手の役で出演していますね。

そして、松井珠理奈さんはこのドラマ「豆腐プロレス」の役作りのために初めて、髪を金髪に染めたそうです。

豆腐プロレスでの役作りのために金髪にしたことについて、

「見た目から強くしようと思ってスタッフの皆さんと相談して初めて染めました! “初染め”です。ファンの方に受け入れてもらえるかわかりませんが、ドラマを見たら“染めてよかったな”と思ってもらえるようにトレーニングも頑張りたいです」

と松井珠理奈さんはコメントしていました。

スポンサードリンク

松井珠理奈は豆腐プロレスのための金髪が似合わない?

松井珠理奈

しかし、一部では松井珠理奈さんの豆腐プロレスの役作りのための金髪が似合わないと言われています。

こちらがドラマ「豆腐プロレス」での松井珠理奈さんの画像です。

「豆腐プロレスの金髪の松井珠理奈」

でも、個人的にはこの髪型の松井珠理奈さんもかわいいと思います。

ちょっと、というか、だいぶチャラそうですけどね。

ちなみに、こちらが黒髪のときの松井珠理奈さんです。

松井珠理奈

確かに金髪の方がプロレスラーっぽさは出てますね。でも、松井珠理奈さんは金髪よりも、黒髪の方が似合ってる気がします。

まあ、今の豆腐プロレスでの金髪の松井珠理奈さんもかわいいですけどね。

ということで、

以上「松井珠理奈は金髪が似合わない?豆腐プロレスのための役作りなのに」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP