【画像】剛力彩芽主演のドラマ「女囚セブン」の囚人服がかわいい!

今年の4月21日から放送される剛力彩芽さん主演のドラマ「女囚セブン」に出演する橋本マナミさんが他のキャストの方の集合写真をインスタグラムに投稿していました。そして、このドラマ「女囚セブン」の囚人服がかわいいと話題になっていますね。

スポンサードリンク

なので、今回は剛力彩芽さん主演のドラマ「女囚セブン」の囚人服について書いていきたいと思います。

剛力彩芽主演ドラマ「女囚セブン」!

女囚セブン

今年の4月21日から剛力彩芽さん主演のドラマ「女囚セブン」が放送されます。

このドラマ「女囚セブン」は、女性刑務所の囚人のバトルを描いたドラマです。剛力彩芽さんが主演を務めるということで、視聴率もかなり気になるところですね~

今回はかなり内容が面白そうなドラマなので、個人的には低視聴率女優と言われている剛力彩芽さんとしては、かなりいい視聴率になるんじゃないかな~と予想しています。

これまで、主演ドラマが低視聴率続きだった剛力彩芽さんですが、ここでまた低視聴率だったら、今度こそ本当にドラマで主演をさせてもらえなくなるかもしれないですね。

ドラマ「女囚セブン」のキャストは?

女囚セブン

そんなドラマ「女囚セブン」のメインのキャストはこんな感じになっています。

  • 剛力彩芽
  • 山口紗弥加
  • トリンドル玲奈
  • 平岩紙
  • 橋本マナミ
  • 木野花
  • 安達祐実

剛力彩芽さんや橋本マナミさんなど、個性的なキャストが多い気がしますね~

今回の女囚セブンは原作がないオリジナルのドラマということもありますので、これはどんなドラマになるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

【画像】ドラマ「女囚セブン」の囚人服がかわいい!

女囚セブン

そして、このドラマ「女囚セブン」の囚人服がかわいいんですよね~

こちらの画像はメインキャストの1人である橋本マナミさんが撮った、他のキャストの方々の集合写真です。

キャストの方々が着ているのが、このドラマでの衣装の囚人服です。

ピンク色とはかなりかわいいですね~

ちなみに、こちらはキャストの1人の山口紗弥加さんが囚人服を着てる画像です。

山口紗弥加さんもかなりかわいいのですが、僕は女囚セブンに出演するキャストの方の中では、トリンドル玲奈さんと剛力彩芽さんが特に好きなので、早く2人がこのかわいい囚人服を着た姿をじっくり見たいですね~

上の画像だとトリンドル玲奈さんがはっきり写ってないですし、剛力彩芽さんも入っていませんからね。

ドラマ自体も面白そうなので早くみたいのですが、トリンドル玲奈さんと剛力彩芽さんがこのピンクのかわいい囚人服を着た姿も早くみたいです。

ということで、

以上「【画像】剛力彩芽主演のドラマ「女囚セブン」の囚人服がかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP