綾瀬はるかは幸福の科学の信者なの?松坂桃李との破局理由は?

現在放送されているNHKのドラマ「精霊の守り人 悲しき破壊神」で主演を務めている綾瀬はるかさんですが、宗教団体「幸福の科学」の信者なのではないか?という噂があります。

スポンサードリンク

なので、今回は綾瀬はるかさんが幸福の科学の信者なのかどうかということについて書いていきたいと思います。

また、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの破局理由についても、この記事で書いていきたいと思います。

綾瀬はるか!

綾瀬はるか

まずは、綾瀬はるかさんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年3月24日

【出身地】広島県

【身長】165cm

【血液型】B型

綾瀬はるかさんはこれまで様々な映画やドラマで主演を務めてきた女優さんですね。

そして、綾瀬はるかさんは性格が天然なことで有名です。

  • お店でトイレに行ったときに、トイレのスリッパをはいたまま戻ってきた
  • サッカーのジーコ監督の名前を芸名だと思っていた

などの天然エピソードもあります。

綾瀬はるかさんてとってもかわいらしい方ですね~

また、綾瀬はるかさんはウサギのものまねが得意だそうですね。

ウサギのものまねをした綾瀬はるかさんの画像がこちらです。

綾瀬はるか

かわいいですね(笑)

綾瀬はるかは幸福の科学の信者なの?

綾瀬はるか

そんなとってもかわいらしい女優の綾瀬はるかさんですが、清水富美加さんが出家した宗教団体「幸福の科学」の信者なのではないか?と噂されています。

実際、ヤフーで綾瀬はるかさんの名前を検索すると、

綾瀬はるか

このように検索キーワードの候補に「幸福の科学」が出てきます。

しかし、結論から言うと、綾瀬はるかさんは幸福の科学とは関係がないようです。

なぜ綾瀬はるかさんが幸福の科学の信者だと思われているのかというと、、、

幸福の科学が綾瀬はるかさんの「守護霊」にインタビューした本を出版しているからです。

これは綾瀬はるかさんにインタビューして書いた本とかではなくて、幸福の科学が勝手に書いているだけの本です。

大川隆法による著名人の守護霊インタビューは、大川隆法が”その人物の守護霊を自分に降ろしている”体で、勝手に出版しているだけのしろもの。守護霊インタビューが掲載されていることと、信者であることはなんの関係もないのだ。

なので、幸福の科学から綾瀬はるかさんに関する本が出版されていますが、綾瀬はるかさんは幸福の科学とは関係はないはずです。

スポンサードリンク

綾瀬はるかと松坂桃李の破局理由は?

綾瀬はるか

では、次は綾瀬はるかさんが松坂桃李さんと破局した理由についても書いていきたいと思います。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは熱愛関係でした。

一応、2人とも友達の関係だと言っていましたが、お互いの自宅を頻繁に行き来してるところを目撃されています。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが破局した理由は、結婚に対する意識の違いのようですね。

今年で31歳になった綾瀬は当然、結婚を意識していた。ところが、松坂のほうはまだ仕事に集中したいようで、そういうテンションになっていなかったことが破局理由のようです。

ということで、

以上「綾瀬はるかは幸福の科学の信者なの?松坂桃李との破局理由は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

関連記事はありません

Menu

HOME

TOP