戸田恵梨香と比嘉愛未は不仲じゃなかったの?インスタの画像が話題

今年の7月から、あの大人気のドラマ「コード・ブルー」の第3シーズンが放送されることが決定しましたね。このドラマに出演する戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんが一緒に撮った写真をインスタに投稿していましたが、、、

戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんって不仲じゃなかったでしたっけ?

スポンサードリンク

なので、今回はドラマ「コード・ブルー」で共演する戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんの関係について書いていきたいと思います。

戸田恵梨香と比嘉愛未!

まずは、戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

こちらが戸田恵梨香さんのプロフィールになります。

戸田恵梨香

【生年月日】1988年8月17日

【出身地】兵庫県

【身長】163cm

【血液型】AB型

そして、こちらが比嘉愛未さんのプロフィールです。

比嘉愛未

【生年月日】1986年6月14日

【出身地】沖縄県

【身長】169cm

【血液型】B型

戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんはドラマ「コード・ブルー」で共演していて、そのコード・ブルーのシーズン3が今年の7月に放送されることに決定しました。

シーズン3の放送が決定したからか、戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんがインスタにツーショット写真を投稿していましたね。

戸田恵梨香と比嘉愛未のインスタ画像が話題!

比嘉愛未

そして、そのインスタに投稿された戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんのツーショットの画像が話題になっていますね。

こちらが、その戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんの画像です。

笑い疲れちゃった。笑

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

やっぱり、戸田恵梨香さんも比嘉愛未さんもかわいいですね~

コード・ブルーでは戸田恵梨香さんも比嘉愛未さんもあまり笑顔を見せない役ですから、2人が一緒に笑ってる画像なんて貴重ですね。

スポンサードリンク

戸田恵梨香と比嘉愛未は不仲じゃなかったの?

戸田恵梨香

インスタに投稿された戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんはとっても仲がよさそうなのですが、戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんって不仲じゃなかったでしたっけ?

実際、戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんにはこんなエピソードがあります。

比嘉愛未さん、新垣結衣さんと3人での写真撮影の際、一番背の高い比嘉さんをセンターにして撮影をすると、撮影の間ずっと比嘉さんを睨みながら舌打ちをする。比嘉さんもどうしていいか分からず、苦笑いするしかなかった。

でも、インスタでは戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんは仲が良さそうですし、本当はこんなエピソードはなく、実際にも2人の仲はいいのかもしれないですね。

もしかしたら、コード・ブルーのシーズン3の番宣のために、仲良さそうにしてるだけだったりして、、、

戸田恵梨香さんも比嘉愛未さんも演技力のある女優さんですから、たとえ不仲だったとしても仲良さそうに見せることは朝飯前のはず、、、

いやでも、さすがに不仲だったら、2人で写真を撮ってインスタの個人のアカウントに画像を投稿するなんてことはしないですよね。

ということで、

以上「戸田恵梨香と比嘉愛未は不仲じゃなかったの?インスタの画像が話題」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

新垣結衣と舘ひろしの身長差がおかしい?ドラマで共演した画像!
比嘉愛未と福士誠治の馴れ初めはドラマでの共演?破局理由は?
新垣結衣の熱愛彼氏は東洋ライフサービスの奥野卓志?顔の画像は?
山下智久と石原さとみの結婚はガセ?お似合いだけど馴れ初めは?
新垣結衣は山下智久と熱愛関係だった?石原さとみとは不仲?
【画像】新垣結衣の身長サバ読み疑惑を比嘉愛未と比較して検証!
新垣結衣のモデル時代の画像がかわいい!昔と今で顔が変わった?
新垣結衣の歯茎が見えなくなった理由は手術?笑顔が不自然?
比嘉愛未が福士誠治とフライデーされた画像!破局の原因は?
コードブルーの第3話で比嘉愛未(冴島はるか)は流産する?
比嘉愛未の斎藤工や福士誠治との破局理由!出会いのきっかけは?
【画像】新垣結衣は本当にタバコ吸ってるの?ヤンキーだった?
椎名桔平と石田ゆり子は不倫関係だった?共演したドラマは?
椎名桔平は椎名林檎と兄弟?嫁の山本未來との間に子供はいる?
比嘉愛未の母親は美人だけどモデルなの?インスタの画像や年齢は?

Menu

HOME

TOP