東出昌大の演技が下手すぎる?ドラマ「あなたのことはそれほど」!

今年の4月から放送されているTBSのドラマ「あなたのことはそれほど」に出演している東出昌大さんですが、一部では演技が下手すぎると言われていますね。

スポンサードリンク

なので、今回はドラマ「あなたのことはそれほど」に出演する東出昌大さんの演技について書いていきたいと思います。

東出昌大!

東出昌大

まず、こちらが東出昌大さんのプロフィールになります。

【生年月日】1988年2月1日

【出身地】埼玉県

【身長】189cm

【血液型】A型

東出昌大さんと言えばこれまでにNHK連続テレビ小説の「ごちそうさん」や大河ドラマ「花燃ゆ」などに出演してきましたね。

私は映画「クローズ」に出演していたときの東出昌大さんが印象に残っていますね。

まあ、東出昌大さんはクローズに出てくる不良のような役よりも、真面目な役の方が向いている気がしますが、あれはあれで印象に残っています。

東出昌大が「あなたのことはそれほど」に出演!

東出昌大

そんな東出昌大さんが4月18日からスタートするドラマ「あなたのことはそれほど」に出演しますね。

このドラマ「あなたのことはそれほど」は2組の夫婦の不倫を描いたドラマで、東出昌大さんは不倫される夫の役で出演します。

ちなみに、今回のドラマには原作があって、現在第4巻まで発売されています。

ドラマの放送が待ちきれなくて、私はもう原作で第4巻まで読んでしまったのですが、、、

東出昌大さんが演じる役がかなりヤバいんですよね~

なんというか笑顔や行動から狂気がにじみ出ています。

あんな役を東出昌大さんが演じるのかと思うと楽しみで仕方がないですね。

スポンサードリンク

東出昌大の演技が下手すぎる?

東出昌大

そして、ベテランとまではいかないものの、これまで様々なドラマや映画に出演してきた東出昌大さんですが、一部では演技が下手すぎるとまで言われています。

ちなみに、映画関係者の方にはこんなふうに言われています。

「大根役者といえば、東出昌大さんですね。彼の場合、本業はモデルさんなので仕方がないとは思いますが、現在は役者メインにシフトしてきているので、今後を考えると演技力を磨かないと厳しいですよね。今のところはなんとかギリギリ世間にはバレていないのかもしれませんが、今後作品数が増えてくれば厳しい評価も受けると思います」

前回のクールで木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE」でも大物俳優である浅野忠信さんが、内なる狂気を秘めた(というか狂気を隠し切れない)病院の副院長の役を演じましたが、そのときも演技が下手だとネット上で話題になっていました。

今回のドラマ「あなたのことはそれほど」で東出昌大さんが演じる役は、浅野忠信さんの役と違い、感情を爆発させるようなタイプではなく、落ち着いた狂気のようなものを持った人物ですが、同じように演じるのが難しい感じの役です。

なので、「あなたのことはそれほど」の放送が始まったら、東出昌大さんの演技が下手すぎると話題になってしまうかもしれませんね。

ということで、

以上「東出昌大の演技が下手すぎる?ドラマ「あなたのことはそれほど」!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの東出昌大のモデル時代の写真の画像がイケメンすぎる!
波瑠の鼻が曲がっているのか画像で検証!歯並びの矯正の噂も?
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?
「あなたのことはそれほど」のカフェのロケ地の場所はどこ?
【画像】波瑠の本名は山口麻有だと高校の後輩が暴露?卒アルは?
東出昌大の性格の急変が心配?良さそうだけど変わった?
【画像】あなそれの黒川智花は波瑠に似てる?ラストコップにも出演
東出昌大のあなたのことはそれほどの演技が怖い?サイコパスなの?
あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?
【画像】あなそれの仲里依紗が激やせして細すぎと話題!体重は?
あなそれの仲里依紗の本名は?元カレの浅野忠信との破局理由は?
【画像】波瑠はハーフモデルっぽいけど日本人?本名は山口麻有?
あなそれの大政絢はかわいいけどハーフ?学歴が東大卒なのは本当?
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は一般人?衣装が素敵だと話題!
あなそれの黒川智花の結婚相手は医者かサラリーマン?子供はいる?

Menu

HOME

TOP