桐山漣と菅田将暉は格差があるけど仲良し?仮面ライダーで共演!

今回は、今年の4月から放送がスタートするドラマ「コードネームミラージュ」で主演を務める桐山漣さんについて記事を書いていきたいと思います。桐山漣さんは菅田将暉さんと仲良しだそうですね。

スポンサードリンク

桐山漣さんと菅田将暉さんは仮面ライダーで共演していて、現在はどちらかというと菅田将暉さんの方が大きく成功しています。

2人の間にはかなり格差があるような気がしますが、本当に仲良しなのでしょうか?

桐山漣!

桐山漣

まずは、桐山漣さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年2月2日

【出身地】神奈川県

【身長】175cm

【血液型】O型

桐山漣さんは菅田将暉さんと一緒に仮面ライダーWで主演を務めていた方です。

そんな桐山漣さんが今年の4月からスタートするドラマ「コードネームミラージュ」で主演を務めます。

このドラマは近未来の警察を描いたドラマで、桐山漣さんは警察の特殊部隊のトップエージェントの役を演じます。

予告の動画を見ましたが、「コードネームミラージュ」はかなり面白そうなドラマですよ。

桐山漣と菅田将暉は格差があるけど仲良し?

桐山漣

桐山漣さんと菅田将暉さんは仮面ライダーで共演したもの同士ですが、2人の間にはかなり格差があるような気がします。でも、そんな2人はとても仲良しだそうですね。

2人が仲良くなったのは仮面ライダーWでの共演がきかっけです。

ちなみに、桐山漣さんと菅田将暉さんは同じくらいの年齢に見えますが、実は8歳の年齢差があります。

仮面ライダーWに出演した当時は、菅田将暉さんは芸能界に入ったばかりで、演技のことについてはわからないことが多かったそうです。

そして、そんな菅田将暉さんに色々教えたのが、桐山漣さんでした。

桐山漣さんも俳優として活躍されていますが、菅田将暉さんはそれ以上に活躍していて、同じ仮面ライダーで主演を務めたもの同士なのに2人に間には格差があります。

しかし、それでも桐山漣さんと菅田将暉さんはとても仲良しみたいですね。

菅田将暉と桐山漣は洋服を一緒に買いに行くこともあるなどプライベートでも親交があり、“漣くん”“将暉”と呼び合っているそうです。

これからも桐山漣さんと菅田将暉さんには仲良くしてもらいたいですね。

スポンサードリンク

桐山漣と菅田将暉は仮面ライダーで共演してた!

桐山漣

では、そんな桐山漣さんと菅田将暉さんが仮面ライダーで共演したときのことについて書いていきたいと思います。

桐山漣さんと菅田将暉さんが共演していたのは仮面ライダーシリーズの第11作目の「仮面ライダーW」です。

そして、仮面ライダーと言えば、これまでは1人だけというのが当たり前でしたが、この仮面ライダーWは2人の人間が1人の仮面ライダーになるというこれまでの仮面ライダーとはかなり違ったものになっていました。

ちなみに、桐山漣さんは小さい頃の夢が仮面ライダーになることだったそうで、オーディションに合格したときうれしすぎて泣いてしまったそうです。

また、桐山漣さんが特に好きだった仮面ライダーは「仮面ライダーBLACK」で、仮面ライダーWで桐山漣さんが単独で変身するときは仮面ライダーBLACKの要素を入れていたそうです。

ということで、

以上「桐山漣と菅田将暉は格差があるけど仲良し?仮面ライダーで共演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP