【画像】瑛太の目が変になった?木村カエラと離婚の危機?

今年の7月からスタートするドラマ「ハロー張りネズミ」で主演を務めることに決まった俳優の瑛太さんですが、目が変になったと一部では言われています。

スポンサードリンク

なので、今回は本当に瑛太さん目が変になったのか昔の瑛太さんの画像と最近の瑛太さんの画像を比較して検証してみたいと思います。

また、瑛太さんは結婚相手の木村カエラさんと離婚の危機だという噂もありますので、それについても書いていきたいと思います。

「ハロー張りネズミ」主演の瑛太!

瑛太

まずは、瑛太さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1982年12月13日

【出身地】新潟県

【身長】179cm

【血液型】B型

瑛太さんはこれまでに「アンフェア」や「のだめカンタービレ」などの様々なドラマに出演してきましたね。

そんな瑛太さんが2017年の7月に放送されるドラマ「ハロー張りネズミ」で主演を務めることになりました。

瑛太さんが連続ドラマで主演を務めるのは4年ぶりですね~

そういったこともあるので、7月から放送されるドラマ「ハロー張りネズミ」がどんなドラマになるのか楽しみですね。

【画像】瑛太の目が変になった?

瑛太

そして、そんな瑛太さんですが、一部では「目が変になった」と言われています。

なので、ここでは本当に瑛太さんの目が変になったのか、最近の瑛太さんの画像と昔の瑛太さんの画像を比較して検証してみたいと思います。

まず、こちらが昔の瑛太さんの画像です。

瑛太

これは篠原涼子さん主演のドラマ「アンフェア」に出演していたときの瑛太さんの画像ですね。

このときの瑛太さんの目は、特におかしいところはなく普通ですね。

次に、こちらが2017年になってからの瑛太さんです。

瑛太

確かに、瑛太さん自身の雰囲気がだいぶ大人っぽく見えるようになった気がしますが、、、

目はあんまり変わってないような気がしますね~

まあ、でも瑛太さんの目が変わったという声はけっこう多いんですよね~

しかし、最近の瑛太さんの画像では二重にはなっていないように見えます。

瑛太さんの目が変わったと言われ始めたのは、2016年の頃からです。

なので、2016年のときの瑛太さんの画像を見てみたいと思います。

こちらは瑛太さんが2016年の6月に放送された「モニタリング」に出演していたときの画像です。

瑛太

 

確かに、このときの瑛太さんは右目が二重になっていますね。

ですが、最近の瑛太さんが二重になっていないところを見ると、整形とかではなさそうですね。

人間は寝不足などが原因で一時的に二重になったりすることがあるので、おそらく瑛太さんもこのときは寝不足か何かだったと思います。

スポンサードリンク

木村カエラと離婚の危機?

瑛太

そんな瑛太さんは2010年に歌手の木村カエラさんと結婚していますが、現在は離婚の危機なのではないか?と噂されています。

瑛太さんと木村カエラさんは2005年に公開された映画「嫌われ松子の一生」で共演して知り合いになりました。

共演して知り合いになったといってもこの映画では、瑛太さんと木村カエラさんはほとんど接点はありませんでした。

2人が仲良くなったのは2009年に共通の友人を通して再会したときです。

ちなみに、瑛太さんと木村カエラさんは再会してからすぐに仲良くなり、熱愛関係になるのも早かったそうです。

木村カエラ

そんな瑛太さんと木村カエラさんですが、一部では離婚の危機なのではないかと言われています。

その理由となっているのが、瑛太さんの酒癖の悪さです。

瑛太さんはかなり酒癖が悪いらしく、バーで酔っ払って他のお客さんに絡んだり、仕事の前日にお酒を飲みすぎて現場に来なかったりなど、色々お酒で問題を起こしているそうです。

そんなこともあって、離婚の危機ではないかと疑われていました。

今のところ瑛太さんと木村カエラさんは離婚はしていませんが、もし瑛太さんの酒癖の悪さが本当だったら、木村カエラさんが愛想をつかして2人が離婚するということもありそうですね。

ということで、

以上「【画像】瑛太の目が変になった?木村カエラと離婚の危機?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

蒼井優の現在の彼氏は?鈴木浩介や三浦春馬と熱愛関係だった?
深田恭子は吉田沙保里と学校の同級生?すっぴん画像がかわいい!
ハロー張りネズミの瑛太が俳優の池田鉄洋にそっくり!Q太郎にも?
ハロー張りネズミのあかつか探偵事務所のロケ地の場所はどこ?
蒼井優の本名が卒アルの画像から判明?韓国人疑惑も浮上?
深田恭子の2017年現在の彼氏は亀梨和也?同棲や妊娠の噂も?
瑛太が太ったのはハロー張りネズミの役作り?子供の名前はエイト?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の山口智子の演技は上手いor下手?
蒼井優の劣化疑惑をハロー張りネズミの画像で検証!原因はタバコ?
深田恭子が亀梨和也と2017年の11月に結婚?出会いはドラマ?
ハロー張りネズミ第4話の子役の女の子は後藤由依良!読み方は?
ドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太の電子タバコはどれ?価格は?
ハロー張りネズミのスナックのアルバイトの看板娘役の女優は誰?
ハロー張りネズミの深田恭子の衣装!ネックレスやバッグはどれ?
瑛太と木村カエラの子供の小学校はどこ?馴れ初めは映画の共演?

Menu

HOME

TOP