藤原竜也とGたかしは不仲で共演NG?行列でものまねに激怒?

今回は、今年の4月14日から放送されるTBSのドラマ「リバース」で主演を務める俳優の藤原竜也さんと、藤原竜也さんのものまねをするお笑い芸人のGたかしさんの仲について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

藤原竜也さんが行列のできる法律相談所に出演したときに、自分のものまねをするGたかしさんに激怒して、不仲で共演NGになってしまったというのは本当なのでしょうか?

リバース主演の藤原竜也!

藤原竜也

まずは、藤原竜也さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】藤原竜也

【生年月日】1982年5月15日

【出身地】埼玉県

【身長】178cm

【血液型】A型

藤原竜也さんはこれまでに様々な映画やドラマに出演して、その高い演技力を非常に評価されてきました。

今年の4月からはTBSのドラマ「リバース」で主演を務めることも決定しています。他のキャストも豪華な方々が多いので、TBSもこのドラマにはかなり力を入れているようです。

そして、そんな藤原竜也さんの非常に迫力がある演技のものまねをするお笑い芸人の方がいます。

それが「Gたかし」さんという方です。

Gたかし

 

藤原竜也とGたかしは不仲で共演NG?

藤原竜也

そして、藤原竜也さんとGたかしさんは不仲で共演NGになっているのではないか?という噂がありますが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、藤原竜也さんとGたかしさんは共演NGになっている可能性が高いです。

ちなみに、織田裕二さんのものまねで有名な山本高広さんも、

ものまね、激怒

織田裕二さんを激怒させてしまい、不仲になっているそうです。

また、お笑い芸人の花香よしあきさんも、市原隼人さんのものまねをして、市原隼人さんを怒らせていました。

ものまね、激怒

俳優のものまねをするお笑い芸人と、ものまねをされる俳優の方は不仲になる傾向が多いのでしょうか?

スポンサードリンク

藤原竜也が行列でGたかしのものまねに激怒?

藤原竜也

そして、藤原竜也さんも「行列のできる法律相談所」に出演したときに、自分のものまねをするGたかしさんに激怒(?)しています。

激怒と言っても、藤原竜也さんの場合は静かに怒っていた感じです。

スタジオにGたかしさんが登場すると藤原竜也さんはややひきつった笑顔を見せ、Gたかしさんがものまねを披露しても、藤原竜也さんはほとんど笑わず、最終的には、

「バカにはしてない?」

とGたかしさんに聞いていました。

こちらがそのときの動画です。

⇒「藤原竜也が行列でGたかしのものまねに激怒?」

しかし、そのときの行列の収録のときも、収録前にGたかしさんは藤原竜也さんに挨拶にいったそうです。それに、藤原竜也さんはそのときの行列で、Gたかしさんのものまねを一度テレビで見ているとも言っていました。

なので、もしかすると藤原竜也さんが激怒するという演出の可能性もありますが、日本テレビのスタッフによると、

「藤原竜也さんはふだん温厚そうに見えてキレると怖いんです。その日も一触即発ムードで、収録が終わると誰とも目を合わせずにスタジオを後にしたそうです」

「ギャンブルに負けたシーンを再現して地べたをはいずりまわるなど、あそこまで誇張されるとは本人も思っていなかったようです。新作映画『僕だけが──』がわりとシリアスな作品だけに、『これで映画の宣伝になるのか』と疑問に思っても仕方ないでしょうね」

とのことなので、

藤原竜也さんは本気で激怒していた可能性が高いと思います。

ということで、

以上「藤原竜也とGたかしは不仲で共演NG?行列でものまねに激怒?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

リバースの戸田恵梨香の歯茎が気になる?黒い原因はタバコ?
リバースの戸田恵梨香の黒髪ロングの髪型がかわいい!画像あり!
リバースの村井(三浦貴大)の妹と嫁役の女優はかわいいけど誰?
戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?
戸田恵梨香と新垣結衣が不仲で共演NGになった原因は綾野剛?
天然のはちみつが腐らないのは本当?リバースみたいに10年もつ?
玉森裕太のハゲ疑惑を画像で検証!リバースの演技が上手いと話題!
【画像】リバースの子役の古田結凪がかわいい!砂の塔にも出てた?
2017年の戸田恵梨香の劣化したと話題の画像!リバースに出演!
三浦貴大の熱愛彼女は神田沙也加?優香とモデルの太田莉菜は?
リバースの篠原ゆき子は結婚してる?カルテットやモテキに出演!
リバースのYOUのお店のクローバーコーヒーのロケ地はどこ?
リバースの藤原竜也のダサい演技が上手いしウケる!犯人は?
市原隼人の一般人の元カノとのプリクラ画像!破局した理由は?
リバースで藤原竜也が働いてる会社のロケ地はどこ?コーヒー店は?

Menu

HOME

TOP