山本舞香は元ヤンキーでたばこを吸っている?空手黒帯ですごい!

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「SRサイタマノラッパー~マイクの細道~」に出演する山本舞香さんについて記事を書いていたいと思います。山本舞香さんは元ヤンキーでたばこを吸っていると言われていますが、本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、山本舞香さんは空手が黒帯だそうなので、それについても書いていきたいと思います。

山本舞香!

山本舞香

まずは、山本舞香さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1997年10月13日

【出身地】鳥取県

【身長】155cm

【血液型】B型

山本舞香さんは元々はファッション雑誌「二コラ」のモデルとして活動していて、現在は二コラのモデルを卒業して女優として活動しています。

ちなみに、前田敦子さんとはかなり仲がいいみたいですね。

山本舞香

インスタグラムで前田敦子さんが山本舞香さんと写った写真を投稿して、2人の顔が似ていたので「姉妹みたい!」と話題になっていました。

前田敦子さんもかわいいですが、山本舞香さんもかわいいですね~

山本舞香は元ヤンキーでたばこを吸っている?

山本舞香

そんなとってもかわいい山本舞香さんですが、元ヤンキーでたばこを吸っているという噂があります。

山本舞香さんはヤンキーではなさそうな感じですし、たばこなんて全く似合わなそうな感じですが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、、、

おそらく元ヤンキーだったのは本当だと思います。しかし、タバコに関しては証拠がありません。

まず、こちらが山本舞香さんの中学時代のプリクラの画像です。

「山本舞香のヤンキーだった頃の画像」

確かに、これだったらヤンキーだったと言えそうですね。

また、ネット上では

  • 素行の悪さで有名だった
  • 授業をさぼっていた
  • 不良グループに所属してた

などなど山本舞香さんが元ヤンキーだったという類の情報がいろいろあります。

まあ、これらは証拠がないので事実ではないのかもしれませんが、プリクラの画像が見るからにヤンキーっぽいので、おそらく山本舞香さんはヤンキーだったと思います。

スポンサードリンク

山本舞香の空手黒帯ですごい!

山本舞香

そして、山本舞香さんは実は空手の実力もすごいんですよね~

意外ですよね~

山本舞香さんのようなかわいい女の子が空手で黒帯だなんて。

ちなみに、こちらが空手をやっていたときの山本舞香さんの画像です。

「山本舞香の空手の画像」

山本舞香さんは、小学校1年のときから空手をやっていて、小学校6年のときには県大会で優勝もしたそうです。

元ヤンキーだったことも意外ですが、空手の実力がすごかったことも意外です。

ということで、

以上「山本舞香は元ヤンキーでたばこを吸っている?空手黒帯ですごい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

関連記事はありません

Menu

HOME

TOP