木南晴夏の姉の木南清香は宝塚?ヨシヒコで共演したかわいい画像!

今回は、今年の4月17日から放送される月9ドラマ「貴族探偵」に出演する木南晴夏さんについて記事を書いていきたいと思います。木南晴夏さんの姉の木南清香さんは宝塚の方だと噂されていますが本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、木南晴夏さんと姉の木南清香さんは勇者ヨシヒコで共演もしているので、そのときの2人のかわいい画像もご紹介していきたいと思います。

木南晴夏!

木南晴夏

まずは、木南晴夏さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年8月9日

【出身地】大阪府

【身長】162cm

【血液型】A型

【趣味】菓子作り、パン作り、食べ歩き

【特技】ダンス、新体操

木南晴夏さんは4月から放送される相葉雅紀さん主演の月9ドラマ「貴族探偵」に出演することが決定しています。

貴族探偵では、木南晴夏さんは財閥の社長令嬢の役を演じるそうですね。

また、木南晴夏さんはドラマ「せいせいするほど、愛してる」でも武井咲さんと共演していますが、そのときと違い今回は武井咲さん演じる探偵と仲良しの役で出演するそうです。

ちなみに、木南晴夏さんは

「自由奔放なお嬢様なので、それこそ奔放に演じて、武井さんの頬にチューできるという権利もゲットして(笑)、役柄を楽しんでお芝居させていただいています」

とコメントしているので、木南晴夏さんが武井咲さんのほっぺにキスするシーンがありそうですね。

早く見たい、、、

木南晴夏の姉の木南清香は宝塚?

木南晴夏、姉

そして、そんな木南晴夏さんには木南清香さんという姉がいます。

上の画像が木南清香さんの画像です。

木南晴夏さんもかわいいですが、木南清香さんもかわいいですね~

そして、一部では木南清香さんは宝塚の方ではないか?と言われていますが、、、

木南清香さんは宝塚の方ではなく女優をされている方です。

でも、木南清香さんって宝塚にいそうな感じの顔していますよね。

また、木南清香さんは小さい頃から木南晴夏さんと宝塚の舞台を見に行ったそうですよ。

2人で「ベルサイユのばら」ごっこに明け暮れていたそうです。

スポンサードリンク

木南晴夏の姉がヨシヒコで共演したかわいい画像!

木南晴夏

では、そんな美人姉妹の木南晴夏さんと木南清香さんがドラマ「勇者ヨシヒコ」で共演したときの画像をご紹介したいと思います。

こちらがそのときの画像です。

やっぱり、木南晴夏さんも木南清香さんもかわいいですね~

2人が共演したのはドラマ「勇者ヨシヒコ」のシーズン3の第7話です。ちなみに、「ベルサイユのばら」のパロディーのところで共演していたんですよ。

今のところ、木南晴夏さんが姉の木南清香さんと共演したのは、ヨシヒコのときだけですが、今後も2人が共演する機会があるといいですね~

これからも、木南晴夏さんと木南清香さんの活躍に注目ですね。

ということで、

以上「木南晴夏の姉の木南清香は宝塚?ヨシヒコで共演したかわいい画像!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドラマ「貴族探偵」の相葉雅紀の演技が上手い!下手じゃない!
貴族探偵の中山美穂と渋谷慶一郎の破局理由は?子供はダウン症?
相葉雅紀のドラマ「貴族探偵」の御前様と師匠の関係は?同一人物?
【画像】貴族探偵の井川遥がかわいいしきれい!年齢や本名は?
中山美穂の昔のかわいかった画像!ボブが似合わないと話題?
貴族探偵の松重豊は創価学会の会員だった?嫁や子どもはいるの?
広末涼子の歴代の結婚相手と離婚の原因まとめ!子供はいるの?
相葉雅紀の貴族探偵の喜多見切子は生きてる?打ち切りの可能性も?
木南晴夏はワンオクのRyotaと破局していた?馴れ初めは?
井川遥とホリケンの破局理由はプロレス?きっかけはドラマでの共演
貴族探偵の御前様の犬のシュピーゲルの種類は?かわいいと話題!
貴族探偵の生瀬勝久は京都大学の出身?若い頃の画像がイケメン!
貴族探偵の第3話の和菓子屋のロケ地の場所はどこ?高校は?
水川あさみは相葉雅紀と復縁したけどまた破局した?小出恵介は?
ハリー杉山が貴族探偵の第1話に出演!韓国人だと噂の母親の画像!

Menu

HOME

TOP