藤森慎吾と田中みな実が復縁する可能性はある?破局理由は?

今回は、今年の4月に放送されるスペシャルドラマ「でも、結婚したいっ! ~BL漫画家のこじらせ婚活記~」に出演するオリラジの藤森慎吾さんが、元カノの田中みな実と破局した理由や復縁の可能性があるのかどうかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

オリラジの藤森慎吾さんと田中みな実さんはかなりお似合いのカップルだったように見えましたが、一体なぜ破局してしまったのでしょうか?また、復縁の可能性はあるのでしょうか?

オリラジの藤森慎吾!

藤森慎吾

まず、こちらがオリラジの藤森慎吾さんのプロフィールになります。

【生年月日】1983年3月17日

【出身地】長野県

【身長】169cm

【血液型】B型

そんな藤森慎吾さんは2012年にフリーアナウンサーの田中みな実さんと交際していたことが発覚しました。

最初に、藤森慎吾さんと田中みな実さんのイタリアンデートが報道されたときは、お互いに交際を否定してしましたが、、、

2012年の10月頃に、藤森慎吾さんが田中みな実さんのマンションにお泊りするところを目撃され言い逃れが出来なくなってしまったため、交際を認めました。

週刊誌に、

「お互いの部屋を行き来する仲ということで、よろしいでしょか」

と聞かれた藤森慎吾さんは

「あの……、まあ、はい」

と答えたそうです。

藤森慎吾と田中みな実の破局理由は?

藤森慎吾

そんな藤森慎吾さんと田中みな実さんですが、残念ながら熱愛が発覚してから約3年ほどで破局してしまいました。

藤森慎吾さんと田中みな実さんってお似合いだったんですけどね~

一体なぜ破局してしまったのでしょうか?

結論から言うと、田中みな実さんの親が藤森慎吾さんとの結婚に反対したからだそうです。

実は、田中みな実さんと藤森慎吾さんはかなり仲がよく結婚まであと少しだったんですよね~

しかし、両親が結婚に猛反対し、田中みな実さんが両親と仲が悪くなるのを避けるために、藤森慎吾さんが身を引いたそうです。

「みな実さんは結婚適齢期とあって藤森さんとの結婚を真剣に考えていました。だからなんとか両親にわかってもらおうと必死だったようです。

でも、それが原因で両親と衝突することが増えていった。みな実さんは藤森さんにも一緒に両親を説得してほしかったんでしょうね。

ただ、藤森さんとしては仲のいい家族が自分のせいで揉めているというのが耐えがたかったようです。それにもともと藤森さんは結婚願望が強いタイプではないですから。それで“もうおしまいにしよう”と切り出したそうです。

ちなみに、藤森慎吾さんの浮気が破局した原因だと言われていますが、別れを切り出したのは藤森慎吾さんの方だったので、浮気が破局の原因ということはないと思います。

スポンサードリンク

藤森慎吾と田中みな実が復縁する可能性はある?

藤森慎吾

さて、そんな藤森慎吾さんと田中みな実さんが復縁する可能性はあるのでしょうか?

結論から言うと、復縁の可能性はほぼないと思います。

田中みな実さんの両親は非常に生真面目な人だそうなので、田中みな実さんが藤森慎吾さんと結婚することを認めることはないと思います。

それに、一緒に住んでいたマンションも解約してしまったようなので、もう藤森慎吾さんにも田中みな実さんにも復縁するつもりはないのかもしれませんね。

ということで、

以上「藤森慎吾と田中みな実が復縁する可能性はある?破局理由は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP