野波麻帆が元彼のイルマリと破局した理由!出会いのきっかけは?

今回は、今年の4月からスタートする高梨臨さん主演のドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演する野波麻帆さんが元彼のイルマリさんと破局した理由について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、野波麻帆さんとイルマリさんの出会いのきかっけなどについても、この記事で書いていきたいと思います。

野波麻帆!

野波麻帆

まず、こちらが野波麻帆さんのプロフィールになります。

【生年月日】1980年5月13日

【出身地】東京都

【身長】166cm

【血液型】O型

野波麻帆さんと言えば、ドラマ「モテキ」に出演していた女優さんとして有名ですね。

最近ですと、深田恭子さんとディーンフジオカさんのドラマ「ダメな私に恋してください」にも出演していましたね。

インスタグラムに深田恭子さんとツーショットの画像を投稿して、2人とも美人すぎると話題になっていました。

そんな野波麻帆さんが今年の4月から放送されるドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演することが決定しました。

このドラマでは野波麻帆さんは田中圭さん演じる経営者の元恋人で、別の会社の経営者の役を演じます。

野波麻帆と元彼のイルマリの出会いのきっかけは?

野波麻帆

では、まずは野波麻帆さんと元彼であるイルマリさんの出会いのきかっけについて書いていきたいと思います。

野波麻帆さんは現在はもう別の方と結婚されていますが(後に詳しく記述)、以前はRIP SLYME(リップスライム)のイルマリさんと交際していました。

イルマリ

2人が出会ったのは2004年頃で、音楽関係者のパーティで知り合ったそうです。

野波麻帆さんとイルマリさんは2004年から2009年までの約5年間交際していましたが、残念ながら破局してしまいました。

スポンサードリンク

野波麻帆がイルマリと破局した理由は?

野波麻帆

そんな野波麻帆さんのイルマリさんが破局してしまった理由は何なのでしょうか?

結論から言うと、野波麻帆さんとイルマリさんの破局理由は、お互いの仕事が多忙だったことだそうです。

5年間も交際が続いたのに、仕事が多忙だなんて理由で破局してしまうなんて、残念ですね~

ちなみに、野波麻帆さんはイルマリさんと破局してから約3年後の2012年に、俳優の水上剣星さんと結婚されています。

こちらが水上剣星さんの画像です。

水上剣星

イルマリさんもイケメンでしたが、水上剣星さんもかなりのイケメンですね。

でも、イルマリさんとは雰囲気がけっこう違いますね。

イルマリさんはちょっとチャラい系のイケメンでしたが、水上剣星さんは落ち着いた感じのイケメンですね。

ちなみに、野波麻帆さんと水上剣星さんの間には2人子供がいますね。

5年間も交際したイルマリさんとは残念ながら破局してしまった野波麻帆さんですが、水上剣星さんとは幸せに暮らしていってもらいたいですね。

ということで、

以上「野波麻帆が元彼のイルマリと破局した理由!出会いのきっかけは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP