土屋太鳳のブログが長い理由は?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局した?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」で主演を務める女優の土屋太鳳さんのブログが長い理由について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、土屋太鳳さんが熱愛彼氏の山崎賢人さんとは破局してしまったのかどうかも書いていきたいと思います。

土屋太鳳!

土屋太鳳

まず、こちらが土屋太鳳さんのプロフィールになります。

【本名】土屋太鳳

【生年月日】1995年2月3日

【出身地】東京都

【身長】155cm

【血液型】O型

土屋太鳳さんはNHK連続テレビ小説「まれ」で主演を務めたり、織田裕二さんのドラマ「IQ246」などに出演してきました。

そんな土屋太鳳さんが今年の4月から放送されるドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に出演します。

前回、土屋太鳳さんが出演したドラマ「IQ246」でのスーツ姿の土屋太鳳さんもかわいかったですが、今回のドラマでの制服姿の土屋太鳳さんもかわいいですよ。

土屋太鳳

土屋太鳳さんはどんな衣装でも似合う気がしますが、制服姿の土屋太鳳さんは特にかわいいですね。

土屋太鳳のブログが長い理由は?

土屋太鳳

そんな土屋太鳳さんのブログなんですが、他の芸能人の方と比べると長いんですよね。

ちなみに、土屋太鳳さんの公式ブログがこちらです。

「土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」」

なぜ土屋太鳳さんのブログは長いのでしょうか?

土屋太鳳さんは小学校のときからブログをやっていているのですが、実は昔からブログの記事は長文でした。

芸能人のやっている方のブログは基本的に短いものが多いですが、土屋太鳳さんのブログは基本的に1つの記事が1000字以上あります。

特に文字数の多いものだと3000字の記事とかもあります。

さらに、土屋太鳳さんは2013年の12月頃からブログはほぼ毎日更新しています。

なので、もう3年以上、ほぼ毎日1000字以上書いていることになりますね。

もはや、ブロガーですね。。。

そして、一体なぜ土屋太鳳さんのブログの記事は1記事1記事が長いのでしょうか?

その理由は「伝えたいことを伝えるため」だと言われています。

以前、土屋太鳳さんはこんなことを言っていたことがあります。

昨年は改めて駆け抜けた1年でした。2015年に出演させていただいた作品で『今を大切にする』ということを学びました。だからこそ今、伝えたいことをちゃんと伝えようとしています

なので、伝えたいことを伝えようとして、結果的に長くなってしまっているのだと思います。

また、土屋太鳳さんはかなり真面目な性格だそうなので、そういった性格もブログが長くなってしまう理由の1つかなと思います。

スポンサードリンク

土屋太鳳は熱愛彼氏の山崎賢人とは破局した?

土屋太鳳

そんな土屋太鳳さんですが、以前、山崎賢人さんとの熱愛が発覚しています。熱愛彼氏の山崎賢人さんとはもう破局してしまったのでしょうか?

山崎賢人

結論から言うと、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは破局した可能性が高いと思います。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは2012年に放送されたドラマ「黒の女教師」で初めて共演しました。

2度目の共演となったのが土屋太鳳さんが主演を務めた連続テレビ小説の「まれ」です。このときの共演がきかっけで土屋太鳳さんと山崎賢人さんは熱愛関係に発展したと言われています。

また、「まれ」で共演した後すぐに映画「orange」で3度目の共演を果たしています。この映画では土屋太鳳さんと山崎賢人さんのいきピタリの演技が話題になりましたね。

そして、2016年の3月には土屋太鳳さんと山崎賢人さんが焼肉屋でデートするところが週刊文春に目撃されています。

しかし、それ以来、土屋太鳳さんと山崎賢人さんのデートの目撃情報などは出ていません。

土屋太鳳さんは今でも人気女優ですから、週刊誌が熱愛彼氏とのデートを見逃すとは思えません。

また、土屋太鳳さんはときどき過去に出演した作品のことをブログに書いたりしています。

なので、共演した山崎賢人さんの名前がブログに出てきてもいいはずですが、焼肉デートしてるところを目撃された2016年の3月以降は、ブログに山崎賢人さんの名前が全く出てきません。

これらの理由から土屋太鳳さんと山崎賢人さんはもうは破局してしまった可能性が高いと思います。

ということで、

以上「土屋太鳳のブログが長い理由は?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局した?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP