相葉雅紀の貴族探偵のお屋敷のロケ地はどこ?謎ディの豪邸と同じ?

今回は、4月17日から放送される嵐の相葉雅紀さん主演の月9ドラマ「貴族探偵」のお屋敷のロケ地の場所はどこなのか?ということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

どうやら、貴族探偵のお屋敷のロケ地は櫻井翔さんのドラマ「謎解きはディナーのあとで」(略称は「謎ディ」)に出てきた豪邸と同じみたいですね。

相葉雅紀主演ドラマ「貴族探偵」!

貴族探偵

今年の4月17日から相葉雅紀さん主演の月9ドラマ「貴族探偵」の放送がスタートしますね。

このドラマ「貴族探偵」は月9にしてはかなり珍しい恋愛ドラマではないドラマで、探偵自身が推理をしないという設定も斬新です。

つい最近も予告の動画も公開されましたね。

相葉雅紀さんの演技が不安という声もありましたが、、、

キャストは木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE」並みに豪華ですし、内容も面白そうなので、それほど悪い視聴率にはならないと思います。というか、むしろかなりいい視聴率になりそうな気がします。

まだ人物相関図などの詳しい情報は公開されていませんが、ドラマが始まるのが非常に楽しみです。

あと、武井咲さんかわいいですよね~

武井咲さんがヒロインだということも、このドラマ貴族探偵の大きな魅力だと個人的には思っています。

貴族探偵のお屋敷のロケ地はどこ?

貴族探偵

そんな相葉雅紀さん主演のドラマ「貴族探偵」に出てくるお屋敷のロケ地の場所はどこなのでしょうか?

結論から言うと、神奈川県にある「アルベルゴ・バンブー」というイタリアンのレストランです。

まさかのレストランだったとは、、、

驚きですねΣ(・□・;)

ちなみに、営業時間は、

ランチは 11:30~14:30で、

ディナーは17:30~20:30となっています。

ドラマ「貴族探偵」のファンの方や相葉雅紀さんのファンの方は行ってみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

貴族探偵のお屋敷のロケ地は謎ディの豪邸と同じ?

貴族探偵

そして、どうやら貴族探偵のロケ地は櫻井翔さんのドラマ「謎解きはディナーのあとで」に出てきた豪邸と同じ場所なようですね。

とはいっても、、、

謎ディで北川景子さん演じるお嬢様の宝生麗子が住んでいた豪邸ではなく、第4話で出てきた小林涼子さん演じる宝生麗子の友人の結婚パーティの会場として出てきた豪邸です。

ちなみに、謎ディで北川景子さん演じる宝生麗子が住んでいた豪邸のロケ地は東京にある「旧岩崎邸庭園」というところです。

ということで、

以上「相葉雅紀の貴族探偵のお屋敷のロケ地はどこ?謎ディの豪邸と同じ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

水川あさみは相葉雅紀と復縁したけどまた破局した?小出恵介は?
相葉雅紀の「貴族探偵」は「謎解きはディナーのあとで」に似てる?
ハリー杉山が貴族探偵の第1話に出演!韓国人だと噂の母親の画像!
貴族探偵の田中道子は創価学会と関係がある?性格が悪いのは本当?
【画像】岡山天音は目の位置が離れすぎで変?貴族探偵に出演!
白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
仲間由紀恵の顔が変わった?別人のようだと話題の2017年の画像
加藤あいの旦那が関東連合と関係してる?職業や馴れ初めは?
貴族探偵の第3話の和菓子屋のロケ地の場所はどこ?高校は?
唐田えりかがソニー損保のCMを降板した理由は?こえ恋に出てた?
相葉雅紀の月9ドラマ「貴族探偵」の製作費は1億円?原作は?
仲間由紀恵が激太りした原因はストレス?妊活中に田中哲司が浮気!
貴族探偵は富豪刑事やIQ246のパクリ?コケるとの予想多数?
仲間由紀恵と田中哲司に子供はいるの?馴れ初めの共演ドラマは?
貴族探偵の相葉雅紀の衣装のスーツのブランドは?CM動画まとめ!

Menu

HOME

TOP