インパルスの堤下敦は板倉俊之と不仲?体重20キロ減量の理由は?

今年の4月13日から放送される桐谷美玲さん主演のドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演するインパルスの堤下敦さんは相方である板倉俊之さんと不仲ではないか?と一部では噂されています。

スポンサードリンク

なので、今回はインパルスの堤下敦さんと板倉俊之さんが本当に不仲なのかということについて書いていきたいと思います。

また、堤下敦さんは一時期、体重を20キロほど減量させているので、その理由についても書いていきます。

インパルスの堤下敦!

堤下敦

まずは、インパルスの堤下敦さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】堤下敦

【生年月日】19977年9月9日

【出身地】神奈川県

【身長】174cm

【血液型】B型

堤下敦さんはお笑いコンビ「インパルス」のツッコミ担当です。

なんか見た目的には堤下敦さんよりも板倉俊之さんの方がツッコミ担当っぽいんですけど、ツッコミは堤下敦さんなんですよね~

インパルスの堤下敦は板倉俊之と不仲?

インパルス

そんなインパルスの堤下敦さんですが、相方である板倉俊之さんと不仲ではないか?という噂があります。

どちらかというと、インパルスは仲の良さそうなコンビに見えますが、本当に不仲なのでしょうか?

結論から言うと、、、

インパルスの堤下敦さんと板倉俊之さんは不仲な可能性が高いようです、、、

堤下敦さんと板倉俊之さんが不仲ってちょっと残念ですね~

まあ、不仲といっても板倉俊之さんが堤下敦さんのことを嫌っているような感じですね。

  • 相方の許せない所は?と聞かれた時に、板倉は「全部が許せない!」と話す。
  • 誕生日に堤下がおめでとうメールを送っても、板倉は気持ち悪い絵文字を一つ返すだけ。
  • 暑がりな堤下が先に楽屋入りしていると、冷房が効きすぎて寒がりの板倉はいつもイラッとしている。

などなど、板倉俊之さんが堤下敦さんのことを嫌っているというエピソードがあります。

そして、なんと板倉俊之さんは堤下敦を車で轢こうとしたこともあるんだとか、、、

しかし、一方で、

板倉俊之さんは

「堤下のツッコミのおかげでインパルスは成り立ってる」

と言っていたり、

料理が得意な堤下敦さんが

「良い鮭が手に入ったから」と、相方の板倉の分までおにぎりを作ってきたこともある

という仲の良さそうなエピソードもあります。

でも、、、

インパルスの仲のいいエピソードはもう10年くらい前のことなので、現在は本当に不仲なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

インパルスの堤下敦の体重20キロ減量の理由は?

堤下敦

そして、そんなインパルスの堤下敦さんは2015年に体重を20キロ減量していますが、理由な一体何だったんでしょうか?

一応、堤下敦さんは、

子どもの運動会のためにダイエットした

と言っていましたが、その前に堤下敦さんは芸能界を干されてもおかしくないような事件を起こしているので、そのストレスで痩せてしまったのではないか?とも噂されています。

その事件というのが、堤下敦さんが酔っ払ってツイキャスで一般人の女性に暴言を吐いた事件です。

ちなみに、この事件の後、堤下敦さんがほとんどテレビに出演しなくなってしまったので、ガチで干されているみたいです。

なので、20キロも体重を減量した理由は、子供の運動会ではないかもしれませんね。

ということで、

以上「インパルスの堤下敦は板倉俊之と不仲?体重20キロ減量の理由は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 堤下「19977年ってなんだよ」
    板倉「これはですね」

    by sage 2017年6月26日 8:42 PM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

インパルスの堤下敦は伊藤さおりと熱愛関係だった?結婚相手は誰?
ひとパーの足立梨花の出身高校はどこ?彼氏の川隅美慎って誰?
ひとパーで美容師役の成田凌の本名は?学校のカイダンにも出てた?
インパルスの堤下敦は黒沢かずこをいじめてた?ひとパーに出演!
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!
元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演
【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?
ひとパーの水川あさみのすっぴんのかわいい画像!結婚してるの?
【画像】桐谷美玲が「人は見た目が100パーセント」で劣化 ?
元木聖也が「人は見た目が100パーセント」でイケメン美容師に!
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!
【画像】ひとパーの桐谷美玲のメガネ白衣姿と髪型がかわいい!
人は見た目が100パーセント(ひとパー)が打ち切りに?
水川あさみが事務所を独立した理由は大東駿介との結婚準備?
桐谷美玲の芸名の由来は亀梨和也のドラマの役名?本名の読み方は?

Menu

HOME

TOP