野田洋次郎と熱愛彼女の吉高由里子の破局理由と出会いのきっかけ!

今回は、今年の4月13日からスタートするドラマ「100万円の女たち」で主演を務める野田洋次郎さんについて記事を書いていきたいと思います。実は、野田洋次郎さんは吉高由里子さんと熱愛関係だったんですよ!

スポンサードリンク

なので、今回は野田洋次郎さんが熱愛彼女の吉高由里子さんとの出会いのきっかけや破局理由について書いていきたいと思います。

野田洋次郎!

野田洋次郎

まずは、野田洋次郎さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】野田洋次郎

【生年月日】1985年7月5日

【出身地】東京都

【身長】180cm

【血液型】A型

野田洋次郎さんは人気ロックバンド「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」のボーカルとギターを担当している方です。

RADWIMPSは大ヒットした映画「君の名は。」の音楽を担当して大ブレイクしたロックバンドです。

そんなロックバンドの野田洋次郎さんは、ドラマ「東京タラレバ娘」で主演を務めた吉高由里子さんと熱愛関係にありました。

野田洋次郎と吉高由里子の出会いのきっかけは?

吉高由里子

では、野田洋次郎さんと吉高由里子さんの出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

結論から言うと、RADWIMPSのライブだそうです。

吉高由里子さんがRADWIMPSの大ファンだったそうで、ライブに行って知り合い、連絡先を交換して、熱愛関係に発展したみたいですね。

しかし、2013年には野田洋次郎さんと吉高由里子さんが路上で大声で怒鳴りあうところもフライデーされています。

『女性セブン』が3連泊愛を伝えた吉高と野田。しかし、昨年9月、路上で怒鳴り合いの大ゲンカをする姿を『FRIDAY』にキャッチされ、その直後には一部夕刊紙などで破局が報じられた。

そして、野田洋次郎さんと吉高由里子さんは一度破局してしまったようですね。

「ふたりともマイペースなタイプなので、もともとケンカはしょっちゅうだったんです。昨秋に吉高さんが『朝ドラ』のヒロインに決まってからは、彼女は大きなプレッシャーを感じてイライラすることが多くなって、さらにケンカも増えてしまい、別れてしまったんです」(吉高の知人)

ですが、またほどなくても2人は復縁しています。

今年2014年9月に吉高由里子さんと野田洋次郎さんが東京・代官山の『鳶屋書店』に2人でデートをしていました♪

その後2人はコンビニへ行き買い物をしていました。

そして野田洋次郎さんが会計をしているときに吉高由里子さんが「じゃあこれは私が持つね」とコンビニ袋を持ちました。

その後吉高由里子さんと野田洋次郎さんは野田洋次郎さんのマンションへ入っていきました。

しかし、1回は復縁したものの、また破局してしまったそうです。

スポンサードリンク

野田洋次郎と吉高由里子の破局理由は?

野田洋次郎

そんな野田洋次郎さんと吉高由里子さんの破局理由は何だったのでしょうか?

結論から言うと、野田洋次郎さんと吉高由里子さんの破局理由は、吉高由里子さんが情緒不安定になり、野田洋次郎さんが支えきれなくなったことだそうです。

吉高由里子さんには、すっと信頼してきたマネージャーの方がいましたが、その方が仕事を辞めてしまい、精神的に不安定になってしまったんだそうです。

1度目の破局と同じ理由ですね。

野田洋次郎さんと吉高由里子さんってお似合いだったんですけどね~

1度は破局して復縁した野田洋次郎さんと吉高由里子さんですが、もう復縁することはないんでしょうかね~

野田洋次郎さんと吉高由里子さんにはできたらまた復縁してもらいたいですね。

ということで、

以上「野田洋次郎と熱愛彼女の吉高由里子の破局理由と出会いのきっかけ!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP