【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?

今回は、2017年の4月13日(木)からスタートするドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演するインパルスの堤下敦さんのモデルをしていた元カノの土岐田麗子さんについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、堤下敦さんと土岐田麗子さんの破局理由についても書いていきたいと思います。

インパルスの堤下敦!

堤下敦

まずは、インパルスの堤下敦さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】堤下敦

【生年月日】19977年9月9日

【出身地】神奈川県

【身長】174cm

【血液型】B型

ここ最近、あまりテレビに出ていなかったインパルスの堤下敦さんですが、4月から放送される「人は見た目が100パーセント」にレギュラーで出演することが決定したようです。

堤下敦さん、よかったですね~

インパルスの堤下敦さんはネットの生放送で、酔っ払って一般人に暴言を吐いてしまい、ここのところ干されていましたが、またテレビに出るようになりそうですね。

堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?

土岐田麗子

そんなインパルスの堤下敦さんには以前は、モデルをやっている土岐田麗子(ときた れいこ)さんという元カノがいました。

ちなみに、上の画像が堤下敦さんの元カノの土岐田麗子さんの画像です。そして、こちらが土岐田麗子さんのプロフィールになります。

【生年月日】1984年5月31日

【出身地】千葉県

【身長】157cm

【血液型】A型

インパルスの堤下敦さんとモデルの土岐田麗子さんは、2006年に放送された「さんま御殿」に出演し、そのときに土岐田麗子さんが、堤下敦さんに公開告白して、交際がスタートしました。

モデルと付き合えるなんて堤下敦さんうらやましい、、、

2007年には、結婚するのではないか?とまで噂されるほど、堤下敦さんと土岐田麗子さんはラブラブでしたね。

そんな堤下敦さんと土岐田麗子さんですが、残念ながら2008年には破局してしまいました。

スポンサードリンク

堤下敦と土岐田麗子の破局理由は?

堤下敦

インパルスの堤下敦さんとモデルの元カノの土岐田麗子さんの破局理由は一体何だったのでしょうか?

土岐田麗子さんは堤下敦さんと破局した理由についてブログにこのように書いていました。

「考え方や価値観の違い、または単純にお互いに忙しく時間的にもスレ違いが続き、色々な『スレ違い』が生じてしまぃ、残念ながらそれを乗り越えられず、二人でたくさんたくさん話し合い別れという答えを出しました」

仕事が多忙になったことによるすれ違いとは、、、

芸能人のカップルの破局理由としては非常にありがちな理由ですね~

せっかくモデルの美人な彼女ができたのに、1年半くらいで破局してしまうなんて、ちょっとかわいそうですね~

まあでも、たった1年半でもモデルと付き合えるなんて幸せですよね~

それにしても、一体どうしたモデルと付き合えるんでしょうかね?

ということで、

以上「【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ブルゾンちえみの妹の画像がかわいい!本名は藤原史織だと判明!
【画像】ひとパーの成田凌はタバコ吸ってるの?銘柄はマルボロ?
ひとパーで美容師役の成田凌の本名は?学校のカイダンにも出てた?
ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる
人は見た目が100パーセント(ひとパー)が打ち切りに?
ひとパーの足立梨花の出身高校はどこ?彼氏の川隅美慎って誰?
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!
【画像】ひとパーの桐谷美玲のメガネ白衣姿と髪型がかわいい!
町田啓太と熱愛彼女の高梨臨の交際状況は?破局や結婚の噂も?
桐谷美玲の本名から韓国人疑惑が浮上?瀬桜の読み方と卒アル画像!
人は見た目が100パーセントの未発表キャストはブルゾンちえみ?
【画像】水川あさみの「人は見た目が100%」の髪型がかわいい!
水川あさみは相葉雅紀と復縁したけどまた破局した?小出恵介は?
水川あさみが本名を隠す理由は韓国人だから?佐藤啓子だと判明?
元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演

Menu

HOME

TOP