インパルスの堤下敦は伊藤さおりと熱愛関係だった?結婚相手は誰?

2017年の4月13日から放送されるフジテレビのドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演するインパルスの堤下敦さんですが、北陽の伊藤さおりさんと熱愛関係だったという噂があります。

スポンサードリンク

インパルスの堤下敦さんが北陽の伊藤さおりと付き合っていたというのは本当なのでしょうか?

また、インパルスの堤下敦さんは現在は結婚しているので、その結婚相手が誰なのか?ということについても書いていきたいと思います。

インパルスの堤下敦!

堤下敦

まずは、インパルスの堤下敦さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】堤下敦

【生年月日】19977年9月9日

【出身地】神奈川県

【身長】174cm

【血液型】B型

堤下敦さんはインパルスのツッコミ担当で、キレのあるツッコミから「ツッコミ番長」とも言われていました。

一時期はかなり人気のあるお笑い芸人だったのですが、ネットの生放送で一般人の女性に暴言を吐くという事件を起こし、つい最近までは干されてしまっていました。

堤下敦は北陽の伊藤さおりと熱愛関係だった?

伊藤さおり

そんなインパルスの堤下敦さんはお笑いコンビ「北陽」の伊藤さおりさんと熱愛関係だったのではないか?と噂されています。

ちなみに、上の画像が伊藤さおりさんの画像です。

堤下敦さんと伊藤さおりさんは本当に熱愛関係だったのでしょうか?

伊藤さおりさんはお笑い芸人ですが、お笑い芸人にしてはかなりきれいな方ですからね~

もし本当に2人が熱愛関係だったとしたら、堤下敦さんがうやらましいですね~

しかし、おそらくインパルスの堤下敦さんと伊藤さおりさんは熱愛関係ではなかったと思います。

堤下敦さんと伊藤さおりさんは一緒にゴルフの練習をしてるところ、というか、堤下敦さんが伊藤さおりさんにゴルフを教えているところが女性セブンに目撃されています。

ですが、一緒にゴルフをしているところは目撃されたものの、焼肉屋の個室でデートしてたとか路上でキスしてたとか、そういったところを目撃された情報はありません。

それに、伊藤さおりさんはちょうどその頃、「あややゴルフ」というゴルフの番組に出演していたので、ただそのために練習をしていただけだと考えられています。

また、伊藤さおりさんの事務所も交際を否定しています。

なので、インパルスの堤下敦さんと伊藤さおりさんは熱愛関係ではなかったと思います。

スポンサードリンク

インパルスの堤下敦の結婚相手は誰?

堤下敦

そんな伊藤さおりさんと噂になったインパルスの堤下敦さんですが、現在はもう別の女性と結婚されています。

堤下敦さんは2011年に、松枝美希さんというダンサーをしている女性と結婚しています。

こちらが、堤下敦さんの結婚相手の松枝美希さんの画像です。

「インパルスの堤下敦の結婚相手の画像」

かなりきれいな方ですね~

松枝美希さんは、堤下敦さんが出演していたバラエティ番組「はねるのトびら」の「やや嵐」という企画のダンス講師をしていて、堤下敦さんともそこで知り合ったそうです。

ちなみに、2012年には堤下敦さんと松枝美希さんの子供も生まれています。

堤下敦さんと松枝美希さんにはこれからも幸せでいてもらたいですね。

ということで、

以上「インパルスの堤下敦は伊藤さおりと熱愛関係だった?結婚相手は誰?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演
ブルゾンちえみの妹の画像がかわいい!本名は藤原史織だと判明!
「人は見た目が100パーセント」の会社のロケ地の場所はどこ?
インパルスの堤下敦は板倉俊之と不仲?体重20キロ減量の理由は?
桐谷美玲の本名から韓国人疑惑が浮上?瀬桜の読み方と卒アル画像!
【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?
水川あさみが事務所を独立した理由は大東駿介との結婚準備?
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!
ひとパーの岡崎紗絵に熱愛彼氏や妹はいる?嫌われる勇気での役は?
ひとパーの足立梨花の出身高校はどこ?彼氏の川隅美慎って誰?
【画像】ひとパーの成田凌はタバコ吸ってるの?銘柄はマルボロ?
【画像】ひとパーの桐谷美玲のメガネ白衣姿と髪型がかわいい!
【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?親戚か姉妹?
人は見た目が100パーセントの水川あさみの息子役の子役は誰?
【画像】桐谷美玲が「人は見た目が100パーセント」で劣化 ?

Menu

HOME

TOP