インパルスの堤下敦は黒沢かずこをいじめてた?ひとパーに出演!

今回は、今年の4月13日から放送されるドラマ「人は見た目が100パーセント」(略称は「ひとパー」)に出演するインパルスの堤下敦さんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

インパルスの堤下敦さんは森三中の黒沢かずこさんをいじめていたそうですが、これは本当なのでしょうか?

インパルスの堤下敦!

堤下敦

まず、こちらがインパルスの堤下敦さんのプロフィールです。

【本名】堤下敦

【生年月日】19977年9月9日

【出身地】神奈川県

【身長】174cm

【血液型】B型

堤下敦さんはパワフルなツッコミから「ツッコミ番長」と言われていた人気芸人でしたが、ここ最近は全くほとんどテレビで見なくなりましたね~

そして、堤下敦さんが最近テレビに出なくなった理由は大きくわけて2つあると言われています。

1つ目は、ツイキャスで一般人の女性に暴言を吐いたことです。

インパルスの堤下敦さんは2015年の11月頃に、ツイキャスで複数の一般人の女性とトークをするという企画を行ったのですが、その中の女性の1人と口論になって暴言を吐きました。

実際の堤下敦さんと一般人の女性とのやり取りはこんな感じでした。

堤下 「なんだよケンカしてぇのかオラァ!」
女性 「ケンカじゃねえよ。失恋したんだよ」
堤下 「知らねぇよ! てめえの失恋なんか」
女性 「は? じゃあなんでコラボ凸なんてしてんの? バカじゃねえの?」
堤下 「バカってなんだよ。お前よりバカじゃねえよバカ!」
女性 「うるせえデブ!」

このときはかなり泥酔していたようなので、ついうっかり本性が出てしまったようですね。

インパルスの堤下敦さんは元々、態度が悪いことで有名でした。

この事件が堤下敦さんが消えた理由の1つだと言われています。

堤下敦は黒沢かずこをいじめてた?

堤下敦

そして、インパルスの堤下敦さんがテレビからしばらく姿を消していた2つ目の理由が、森三中の黒沢かずこさんをいじめていたからです。

共演した番組の裏で黒沢かずこさんのことを罵倒していたそうですね。

とある番組で堤下敦さんの話題になり、森三中に話がふられたときに大島さんが暴露しました

森三中の大島さんの旦那さんは有名な放送作家の鈴木おさむさんです。

堤下敦、干された理由

なので、これがきっかけでインパルスの堤下敦さんは鈴木おさむさんを敵に回して干されたのではないか?と言われています。

スポンサードリンク

堤下敦がひとパーに出演!

堤下敦

そんなインパルスの堤下敦さんが、今年の4月13日から放送される桐谷美玲さん主演のドラマ「人は見た目が100パーセント」略して「ひとパー」に出演することが決定しました。

今年の1月にもドラマ「増山超能力師事務所」にちょこっとだけ出演していましたが、今回のひとパーではレギュラー出演だそうですね。

鈴木おさむさんや黒沢かずこさんに謝罪でもしたのでしょうか??

ちなみに、堤下敦さんは今回のドラマ「ひとパー」では、桐谷美玲さんや水川あさみさんの見た目をいじる役だそうです。

インパルスの堤下敦さんにはこれまでの態度を改めて、またツッコミ番長として芸能界で活躍していってもらいたいですね。

ということで、

以上「インパルスの堤下敦は黒沢かずこをいじめてた?ひとパーに出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ひとパーで美容師役の成田凌の本名は?学校のカイダンにも出てた?
インパルスの堤下敦は伊藤さおりと熱愛関係だった?結婚相手は誰?
【画像】ひとパーの成田凌はタバコ吸ってるの?銘柄はマルボロ?
桐谷美玲の本名から韓国人疑惑が浮上?瀬桜の読み方と卒アル画像!
水川あさみは相葉雅紀と復縁したけどまた破局した?小出恵介は?
人は見た目が100パーセントの水川あさみの息子役の子役は誰?
ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる
【画像】水川あさみの「人は見た目が100%」の髪型がかわいい!
【画像】ひとパーの桐谷美玲のメガネ白衣姿と髪型がかわいい!
【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?
人は見た目が100パーセントの未発表キャストはブルゾンちえみ?
人は見た目が100パーセント(ひとパー)が打ち切りに?
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!
「人は見た目が100パーセント」の会社のロケ地の場所はどこ?
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!

Menu

HOME

TOP