岡山天音の本名と父親は?貴族探偵の刑事役でイケメンと話題!

今回は、4月17日からスタートする嵐の相葉雅紀さんの月9ドラマ「貴族探偵」に刑事の役で出演するイケメン俳優の岡山天音さんの本名や父親について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

「岡山天音」はどちらかというと芸名っぽい名前ですが、これは本名なのでしょうか?

また、岡山天音さんの父親は俳優やタレントとして活躍している「きたろう」さんだという噂がありますが、本当なのでしょうか?

岡山天音!

岡山天音

まずは、岡山天音さんのプロフィールから見てきたいと思います。

【生年月日】1994年6月17日

【出身地】東京都

【身長】175cm

【血液型】O型

まだ、岡山天音さんはそれほど有名な俳優の方ではないかもしれませんが、2017年には主演映画が2つもあり、一部ではかなり注目されている若手俳優です。

岡山天音が貴族探偵の刑事役でイケメンと話題!

岡山天音

そして、そんなイケメン俳優の岡山天音さんが、4月から放送されるフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」に刑事の役で出演することが決定しました!

岡山天音さんは、情熱はないけど仕事はそつなくこなす、ゆとり世代の新人刑事の役を演じます。岡山天音さんスーツ似合っていますね~

ちなみに、岡山天音さんは貴族探偵での役についてこのようにコメントしています。

「最初に台本を読んだ印象では、型破りな鼻形刑事に冷静にツッこんで行く若手刑事という印象だったのですが、撮影が始まってみると常見の人物像が膨らんで、どんどんダメな若者になってきています(笑)。

破天荒な鼻形刑事には引き続きしっかりツッコミつつ、時折、社会人の枠からはみ出してしまう常見を皆さんに楽しんでもらえるよう、気を引き締めて演じて行こうと思います」

もしかしたら、今回のドラマ「貴族探偵」での出演がきかっけで岡山天音さんがブレイクするかもしれませんね。

貴族探偵での岡山天音さんの活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

岡山天音の本名や父親は?

岡山天音

では、ドラマ「貴族探偵」に出演する岡山天音さんの本名や父親について書いていきたいと思います。

まずは、岡山天音さんの本名ですが、、、

「岡山天音」が本名である可能性が高いです。

なぜかというと、岡山天音さんが所属する事務所のユマニテは基本的には本名で活動する事務所だからです。

なので、「岡山天音」という名前は本名である可能性が高いはずです。

そして、岡山天音さんの父親は俳優の「きたろう」さんではないか?という説があります。

岡山天音、父親

確かに、顔を見る限りでは岡山天音さんときたろうさんはよく似てる気がします。

しかし、岡山天音さんの本名は「岡山天音」の可能性が高く、きたろうさんの本名は古関安広(こせき やすひろ)です。

なので、きたろうさんは岡山天音さんの父親ではないはずです。

それに、岡山天音さんときたろうさんは出身地も違いますからね。

ということで、

以上「岡山天音の本名と父親は?貴族探偵の刑事役でイケメンと話題!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

貴族探偵の田中道子は創価学会と関係がある?性格が悪いのは本当?
田中千絵は伊藤英明と熱愛関係だった?貴族探偵の第9話に出演!
仲間由紀恵と田中哲司に子供はいるの?馴れ初めの共演ドラマは?
唐田えりかがソニー損保のCMを降板した理由は?こえ恋に出てた?
相葉雅紀の貴族探偵のお屋敷のロケ地はどこ?謎ディの豪邸と同じ?
仲間由紀恵が激太りした原因はストレス?妊活中に田中哲司が浮気!
中山美穂は妹の中山忍と不仲?似てないけどかわいいと話題?
武井咲のヤンキー時代のプリクラ画像がかわいい!元カレは誰?
貴族探偵の仲間由紀恵が太ったか画像で検証!相棒や楽園のときは?
白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
【画像】岡山天音は目の位置が離れすぎで変?貴族探偵に出演!
木南晴夏はワンオクのRyotaと破局していた?馴れ初めは?
貴族探偵の中山美穂と渋谷慶一郎の破局理由は?子供はダウン症?
貴族探偵の滝藤賢一がかっこいいと話題!4人の子供はダウン症?
相葉雅紀のドラマ「貴族探偵」の御前様と師匠の関係は?同一人物?

Menu

HOME

TOP