あなそれの大政絢の熱愛彼氏は安田章大?佐々木希と仲良し!

今回は、今年の4月18日から放送がスタートするTBSのドラマ「あなたのことはそれほど」(略して「あなそれ」)に出演する大政絢さんについて記事を書いていきたいと思います。大政絢さんの熱愛彼氏は関ジャニの安田章大さんという噂がありますが本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、大政絢さんは佐々木希さんと仲良しだそうなので、そのことについても書いていきたいと思います。

大政絢が「あなそれ」に出演!

大政絢

まずは、大政絢さんのプロフィールから見てきたいと思います。

【生年月日】1991年2月4日

【出身地】北海道

【身長】164cm

【血液型】O型

大政絢さんは女優やファッションモデルとして活躍されている方です。

4月から放送されるドラマ「あなそれ」では波瑠さん演じる主人公の親友の役で出演しますね。

美都と香子の仲良し2S📷😃🍒😃今夜は火曜ドラマ「カルテット」の最終回❗のあとに「あなそれ」最新予告が放送されます❗お楽しみに🐶 #あなそれ #今夜 #最新予告 #はるあや #仲良し #波瑠 #大政絢 #桜前線 #開花 #もうすぐ #お花見 #4月18日スタート

【公式】TBS「あなたのことはそれほど」さん(@anasore_tbs)がシェアした投稿 –

ちなみに、波瑠さんと大政絢さんは現実の世界でも、仲良しだそうです。波瑠さんと大政絢さんのやり取りにはかなりリアリティが出そうですね~

大政絢さんも波瑠さんもかわいいですし、ドラマ「あなそれ」が始まるのが楽しみですね~

あなそれの大政絢の熱愛彼氏は安田章大?

大政絢

そんなドラマ「あなそれ」に出演する大政絢さんの熱愛彼氏は関ジャニの安田章大さんという噂がありますが本当なのでしょうか?

結論から言うと、大政絢さんの熱愛彼氏は安田章大さんではありません!

大政絢さんと安田章大さんはドラマ「三毛猫ホームズ」や舞台「ジュリエット通り」で共演していますが、デートの目撃情報など、2人が熱愛関係であるという具体的な証拠はありません。

なので、大政絢さんと安田章大さんは熱愛関係ではないと思います。

しかし、同じジャニーズの亀梨和也さんとは本当に熱愛関係だったみたいですね。

まあ、亀梨和也さんは現在は深田恭子さんと付き合ているようなので、もう大政絢さんとは破局してしまっていると思いますが、、、

スポンサードリンク

大政絢は佐々木希と仲良し?

大政絢

そして、大政絢さんは佐々木希さんと仲良しという噂がありますね。

大政絢さんと安田章大さんの熱愛の噂は全く証拠がありませんでしたが、大政絢さんと佐々木希さんが仲良しであるという証拠はちゃんとあります。

大政絢さんは、佐々木希さんと食事に行ったり旅行に行ったりしたときの写真をブログやインスタグラムに時々載せています。

大政絢さんも佐々木希さんもかわいいですね~

大政絢さんが個人で写った画像でもとっても癒されますが、佐々木希さんとのツーショットはより癒されますね~

ということで、

以上「あなそれの大政絢の熱愛彼氏は安田章大?佐々木希と仲良し!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの東出昌大の演技がホラーで怖い!上手いor下手?
あなたのことはそれほどの結末は?美都と涼太は離婚するの?
あなたのことはそれほど(あなそれ)の食器スタンドはどれ?
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?
【画像】大政絢はモデルの蛯原友里や女優の加藤あい似てる?
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマでの共演?タバコが話題?
東出昌大の演技が下手すぎる?ドラマ「あなたのことはそれほど」!
あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?
【画像】あなそれの黒川智花は波瑠に似てる?ラストコップにも出演
「あなたのことはそれほど」の有島役は鈴木伸之より生田斗真?
【画像】あなそれの仲里依紗が激やせして細すぎと話題!体重は?
あなそれの仲里依紗の本名は?元カレの浅野忠信との破局理由は?
あなそれの黒川智花の結婚相手は医者かサラリーマン?子供はいる?
あなたのことはそれほどの波瑠の衣装!ネックレスと白のニットは?
中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!理由は?

Menu

HOME

TOP