貴族探偵は富豪刑事やIQ246のパクリ?コケるとの予想多数?

つい最近、嵐の相葉雅紀さんが主演を務める月9ドラマ「貴族探偵」の予告動画が公開されましたが、一部では織田裕二さんの「IQ246」や深田恭子さんの「富豪刑事」のパクリなのではないか?と言われています。

スポンサードリンク

また、今回のドラマ「貴族探偵」はフジテレビがかなり力を入れているドラマですが、コケるという予想もかなり多いですね。

この記事では、相葉雅紀さんの月9ドラマ「貴族探偵」について書いていきたいと思います。

月9ドラマ「貴族探偵」!

貴族探偵

嵐のメンバーの1人である相葉雅紀さんが主演を務める月9ドラマ「貴族探偵」が4月の17日からスタートしますね。

このドラマは、探偵もののドラマであるにも関わらず、探偵自身が推理をしないという斬新な設定のドラマです。

また、主演の相葉雅紀さんやヒロインの武井咲さんなど、キャストも非常に豪華で、木村拓哉さんの「A LIFE」並みですね。

貴族探偵は「IQ246」や「富豪刑事」のパクリ?

IQ246

そして、このドラマ「貴族探偵」は織田裕二さん主演のドラマ「IQ246」や「富豪刑事」のパクリなのではないか?という声が上がっています。

まあ、確かに「探偵が推理をしない」という貴族探偵の設定は、他のドラマにはない斬新さがありますが、、、

予告動画の雰囲気は「IQ246」や「富豪刑事」にちょっと似てるかな~という感じはします。

似てるといっても「これはパクリだろ!」というレベルではなく、「ちょっと似てるかな~」というレベルです。

なので、私は一応パクリではないと思っています。

スポンサードリンク

「貴族探偵」はコケるという予想多数?

貴族探偵

また、今回のフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」はコケるという予想が多い気がしますね。

なんというか、豪華なキャストをあれだけそろえて、製作費を1話につき1億円以上かけているわりには、コケるという予想が多い気がします。

「相葉雅紀の月9ドラマ「貴族探偵」の製作費は1億円?原作は?」

私はどちらかというとコケないと予想しています。

その理由としては、

・内容がおもしろそう

・キャストが豪華

という2つの理由があります。

ここ最近のフジテレビの月9は、むだに重たい恋愛ドラマが多かったのですが、今回はそういうドラマではなく、人気のある小説をドラマ化したものなので、内容は期待できます。

また、キャストも超がつくほどの豪華さなので、それほど悪い視聴率にはならないと思います。

おそらく10%以下になることはないんじゃないかな~と個人的には予想しています。

ということで、

以上「貴族探偵は富豪刑事やIQ246のパクリ?コケるとの予想多数?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ハリー杉山が貴族探偵の第1話に出演!韓国人だと噂の母親の画像!
仲間由紀恵と田中哲司に子供はいるの?馴れ初めの共演ドラマは?
貴族探偵の田中道子は創価学会と関係がある?性格が悪いのは本当?
貴族探偵の武井咲が韓国人だと握手の仕方から判明?ハーフなの?
木南晴夏のダンドリのときの役名とかわいい画像!演技上手いと話題
【画像】松重豊と遠藤憲一は似てるから共演NG?見分け方は?
井川遥とホリケンの破局理由はプロレス?きっかけはドラマでの共演
生瀬勝久が共演したくない俳優と女優は小出恵介と泉ピン子?
井川遥の本名が「趙秀恵」で韓国人だと判明!旦那の松本与は?
仲間由紀恵が激太りした原因はストレス?妊活中に田中哲司が浮気!
貴族探偵の武井咲のタバコ疑惑と武井壮との兄弟説について!
TRICKやごくせんの仲間由紀恵と生瀬勝久が貴族探偵で共演!
【画像】貴族探偵の井川遥がかわいいしきれい!年齢や本名は?
貴族探偵の相葉雅紀の衣装のスーツのブランドは?CM動画まとめ!
相葉雅紀の月9ドラマ「貴族探偵」の製作費は1億円?原作は?

Menu

HOME

TOP