3人のパパの赤ちゃん役の石塚錬がかわいい!逃げ恥に出てた?

今回は、今年の4月19日から放送がスタートするドラマ「3人のパパ」の赤ちゃん役の石塚錬ちゃんについて記事を書いていきたいと思います。3人のパパの石塚錬ちゃんかわいいですよね~

スポンサードリンク

また、ドラマ「3人のパパ」の石塚錬ちゃんは、新垣結衣さんのドラマ「逃げ恥」に出演していたという噂がありますが、本当なのでしょうか?

ドラマ「3人のパパ」!

3人のパパ

今年の4月19日からドラマ「3人のパパ」の放送がスタートしますね。

このドラマ「3人のパパ」はシェアハウスで暮らす3人の男が、ある日突然、赤ちゃんを育てることになるというコメディドラマです。

2002年にフジテレビで放送された香取慎吾さん主演のドラマ「人にやさしく」に近い感じがしますね。

僕は「人にやさしく」はかなり好きなドラマだったんので、今回の「3人のパパ」も楽しみなんですよね~

もしかしたら今の20代前半くらいの人には「人にやさしく」はわからないかも、、、

まあ、2002年に放送されたドラマですからね、、、

3人のパパの赤ちゃん役の石塚錬がかわいい!

3人のパパ

そして、そんなドラマ「3人のパパ」に出演する赤ちゃん役の石塚錬ちゃんがかわいいと話題になっていますね。こちらが石塚錬ちゃんの画像です。

確かに、かわいいですね~

やっぱり、こういうかわいい赤ちゃんを見てると癒されますね~

ちなみに、このドラマ「3人のパパ」で突然赤ちゃんを育てることになる3人の男を演じる堀井新太さん、山田裕貴さん、三津谷亮の3人も石塚錬ちゃんをかわいいと言っていたそうです。

スポンサードリンク

3人のパパの石塚錬は逃げ恥に出てた?

3人のパパ

そして、このドラマ「3人のパパ」に赤ちゃん役として出演する石塚錬ちゃんはドラマ「逃げ恥」に出てたという噂がありますが本当なのでしょうか?

結論から言うと、石塚錬ちゃんは「逃げ恥」には出演していません。

ちなみに、ドラマ「逃げ恥」で真野恵里菜さん演じるやっさんの子供だったのは、「吉住茉友莉(よしずみ まゆり)」ちゃんという別の子役です。

でも、逃げ恥の吉住茉友莉ちゃんと3人のパパの石塚錬ちゃんは、同じ「テアトルアカデミー」という事務所に所属しています。

3人のパパの石塚錬ちゃんもかわいいですが、吉住茉友莉ちゃんもかわいかったですね~

石塚錬ちゃんや吉住茉友莉ちゃんが将来はどんな俳優さんや女優さんになるのかとても楽しみですね~

これからも石塚錬ちゃんや吉住茉友莉ちゃんの活躍に注目ですね!

ということで、

以上「3人のパパの赤ちゃん役の石塚錬がかわいい!逃げ恥に出てた?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP