【画像】トモダチゲームの実写の片切友一役のイケメン俳優は誰?

今回は、今年の4月から放送される「トモダチゲーム」の実写ドラマで主人公の片切友一役を務めているイケメン俳優は誰なのかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

この片切友一役の俳優の方ってすごくかっこいいですよね~

ちなみに、このイケメン俳優の方は仮面ライダーにも出ていたんですよ。

トモダチゲームが実写化!

トモダチゲーム

今年の4月からドラマ「トモダチゲーム」の放送がスタートします。このドラマは人気漫画の「トモダチゲーム」を実写化したのもです。

トモダチゲームってめちゃめちゃ面白いですよね~

僕はある日偶然トモダチゲームの漫画の1巻だけを買ったんですが、あまりにも面白すぎて、その日のうちにもう一度書店に行ってトモダチゲームを全巻買ったくらいです(笑)

なので、今回、トモダチゲームが実写化されることになってものすごくうれしいんですよね~

それに、キャストの方を見ても、「この役にコイツは違うだろ?」と思うようなキャストもないので、それも今回の実写のうれしいところですね。

【画像】片切友一役のイケメン俳優は誰?

トモダチゲーム

さて、このトモダチゲームの実写版で主人公の片切友一を演じているイケメン俳優の方は誰なのでしょうか?

この俳優の方すごくかっこいいですよね~

まあ、片切友一の役を演じてるだけあって、所々ものすごい怖い顔になりますけどね(笑)

そして、この片切友一役のイケメン俳優の方は「吉沢亮(よしざわ りょう)」さんという方です。

こちらが吉沢亮さんのプロフィールになります。

【本名】吉沢亮

【生年月日】1994年2月1日

【出身地】東京都

【身長】171cm

【血液型】B型

【趣味】ギター練習、音楽、マンガ鑑賞、喫茶店巡り

【特技】剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボール

吉沢亮さんはこれまでに「アオハライド」や「カノジョは嘘を愛しすぎてる」などに出演してきた方です。

トモダチゲームの実写版でも主演を務めることが決定していますが、他にも「銀魂」や「斉木楠雄のΨ難」の実写映画にも出演することが決定しています。

吉沢亮さんが2017年にブレイクする可能性は高そうですね~

ちなみに、トモダチゲームのときの吉沢亮さんはハーフっぽい感じに見えますが、吉沢亮さんはハーフではなく純粋な日本人だそうですよ。

スポンサードリンク

トモダチゲームだけでなく仮面ライダーにも出演!

トモダチゲーム

ちなみに、「トモダチゲーム」の実写版で主人公の片切友一の役を演じるイケメン俳優の吉沢亮さんは「仮面ライダーフォーゼ」にも出演していましたよ。

トモダチゲーム

また、吉沢亮さんは「仮面ライダーフォーゼ」で共演した清水富美加さんと熱愛関係だったのではないか?という噂もあります。

トモダチゲーム

具体的な証拠はなく、あくまでも噂ですが、もし本当だったら大ニュースですね。

もし吉沢亮さんがトモダチゲームでブレイクしたら、清水富美加さんとの熱愛に関しても何か証拠が出てくるかもしれないですね。

ということで、

以上「【画像】トモダチゲームの実写の片切友一役のイケメン俳優は誰?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

トモダチゲームの鬼瓦百太郎役のシルクロードの本名は「絹張諒」?
トモダチゲームの陰口すごろくのルールをわかりやすく解説!
トモダチゲームの「陰口すごろく」と「友情かくれんぼ」の結末は?
トモダチゲームの実写ドラマで吉沢亮と山田裕貴がキス?原作では?
【画像】小柳まいかがトモダチゲームの実写でかわいいと話題!
トモダチゲームの美笠天智役の山田裕貴のイケメン画像!彼女は?
「トモダチゲーム」の裏切り者は誰?ドラマの放送日はいつ?
ドラマ「トモダチゲーム」の黒幕を予想!怪しいのは心木ゆとり?
【画像】トモダチゲームの心木ゆとり役の根本凪がかわいい!
トモダチゲームの修学旅行費を盗んだ犯人と理由は?志法が怪しい?
上野優華のツインテールの画像がかわいい!トモダチゲームに出演!
トモダチゲームの吉沢亮の熱愛彼女は橋本環奈?共演した作品は?
【画像】内田理央の高校時代のプリクラがかわいい!大学はどこ?
トモダチゲームの吉沢亮はハーフ?清水富美加が熱愛彼女だった?

Menu

HOME

TOP