リバースで藤原竜也が働いてる会社のロケ地はどこ?コーヒー店は?

今回は、今年の4月14日(金)からスタートするTBSのドラマ「リバース」で主演を務める藤原竜也さんが働いている会社のロケ地の場所はどこなのかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、ドラマ「リバース」で藤原竜也さん演じる主人公の深瀬が行きつけにしているコーヒー店「クローバー・コーヒー」のロケ地も書いていきたいと思います。

藤原竜也主演ドラマ「リバース」!

藤原竜也

これまで様々な映画やドラマに出演し演技力を評価されてきた実力派俳優の藤原竜也さんが主演を務めるドラマ「リバース」が放送されますね。

ちなみに、このドラマ「リバース」は本格的なミステリードラマで、原作を手掛けたのはあの「Nのために」の作者の湊かなえさんです。

主演が藤原竜也さんで、原作が湊かなえさんのドラマが面白くないわけがないですからね!

もうドラマが始まるのが楽しみで仕方がないですね^^

また、藤原竜也さんと言えば個性的な役が多かったですが、このドラマ「リバース」では地味でさえない会社員の役を演じます。

藤原竜也が働いてる会社のロケ地はどこ?

藤原竜也

そして、ドラマ「リバース」で会社員の役を演じる藤原竜也さんが働いている会社のロケ地の場所はどこなのでしょうか?

結論から言うと、神奈川県にある「川崎運送」という会社の本社です。

この会社の付近で藤原竜也さんと武田鉄矢さんの目撃情報があります。

また、ドラマ「リバース」で藤原竜也さん演じる深瀬が勤めている会社である「ニシダ事務機」の社名が書かれた車も目撃されているので、会社のロケ地はここでほぼ間違いないはずです。

でも、ここは見に行ってもあまりおもしろくないかもしれませんね、、、

普通の会社しかないですし、、、

スポンサードリンク

藤原竜也の行きつけのコーヒー店のロケ地はどこ?

藤原竜也

では、ドラマ「リバース」で藤原竜也さん演じる主人公の深瀬の行きつけのコーヒー店「クローバー・コーヒー」のロケ地の場所はどこなのでしょうか?

結論から言うと、東京の墨田区にある「スパイスカフェ」というカレー屋さんです。

ドラマの設定ではコーヒー店ですが、現実の世界ではカレー屋さんなんですね。

会社のロケ地は見に行くことしかできませんが、こちらは実際にカレーを食べに行くことができますね。

また、クローバー・コーヒーは、藤原竜也さん演じる主人公が、戸田恵梨香さん演じるヒロインと出会った場所です。

藤原竜也さんや戸田恵梨香さんが好きな方やドラマ「リバース」のファンの方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

ということで、

以上「リバースで藤原竜也が働いてる会社のロケ地はどこ?コーヒー店は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

市原隼人の一般人の元カノとのプリクラ画像!破局した理由は?
藤原竜也のリバースのスキー場の雪山のロケ地の場所はどこ?
杉咲花と高畑充希はそっくりだけど仲良し?とと姉ちゃんで姉妹役!
リバースの三浦貴大は兄の祐太朗と似てない!大学中退は本当?
夏菜の顔が変わった?2017年のリバースとモビットの画像を比較
リバースで戸田恵梨香が働いてるパン屋のロケ地の場所はどこ?
【画像】リバースの三浦貴大が桐谷健太と松坂桃李にそっくり?
リバースのYOUのお店のクローバーコーヒーのロケ地はどこ?
三浦貴大の熱愛彼女は神田沙也加?優香とモデルの太田莉菜は?
三浦貴大は美人恐怖症で武井咲はダメだけど前田敦子は大丈夫?
2017年の戸田恵梨香の劣化したと話題の画像!リバースに出演!
天然のはちみつが腐らないのは本当?リバースみたいに10年もつ?
市原隼人のハゲが治った?不機嫌な果実と2017年の画像を比較!
リバースの村井(三浦貴大)の妹と嫁役の女優はかわいいけど誰?
【画像】戸田恵梨香のライアーゲーム降板理由は性格が悪いから?

Menu

HOME

TOP