4号警備の阿部純子のかわいい画像!カインとアベルにも出てた?

今回は、4月から放送されるNHKのドラマ「4号警備」に出演する阿部純子さんについて記事を書いていきたいと思います。阿部純子さんかわいいですよね~

スポンサードリンク

また、阿部純子さんは桐谷健太さんのドラマ「カインとアベル」にも出演していたという噂がありますが、本当なのでしょうか?

阿部純子が4号警備に出演!

阿部純子

まずは、阿部純子さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】阿部純子

【生年月日】1993年5月7日

【出身地】大阪府

【身長】161cm

【ニックネーム】じゅんじゅん

阿部純子さんはNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインの友人の役で出演していた方です。

そんな阿部純子さんが4月から始まる窪田正孝さんと北村一輝さんのドラマ「4号警備」に出演します。

このドラマは、元警察官と元経営者がコンビを組んで依頼人の身辺警護を行うドラマです。

そして、今回のドラマ「4号警備」では、阿部純子さんはストーカーに狙われている女性の役を演じます。

阿部純子のかわいい画像!

阿部純子

では、そんなドラマ「4号警備」に出演する阿部純子さんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

阿部純子

阿部純子

阿部純子

阿部純子さんって、かわいいですね~

NHK連続テレビ小説の「とと姉ちゃん」に出演していたときも、阿部純子さんはかなり注目されていましたが、今回のドラマ「4号警備」の出演によって阿部純子さんがより注目されるようになるといいですね~

スポンサードリンク

阿部純子は「カインとアベル」に出てた?

阿部純子

また、阿部純子さんは桐谷健太さんと山田涼介さんの月9ドラマ「カインとアベル」に出演していたという噂がありますが本当なのでしょうか?

結論から言うと、阿部純子さんはドラマ「カインとアベル」には出演していません。

しかし、ドラマ「カインとアベル」の1つ前に放送されていた、桐谷美玲さん主演の月9ドラマの「好きな人がいること」には出演しています。阿部純子さんは石川若葉という役名で出演していましたよ。

ちなみに、阿部純子さんは映画「リアル鬼ごっこ2」にも出演していて、そのときの監督の柴田一成さんから

「女優としての勘が良い。それは天性のもので、こっちが思い描く通りの演技をしてくる。」

「必ず日本を代表する女優の一人になる。」

と非常に高い評価を受けています。

今回のドラマ「4号警備」では阿部純子さんはかなり主要なキャストですし、この調子で行けば2017年のうちに阿部純子さんがブレイクするかもしれませんね。

これからも阿部純子さんの活躍に期待ですね。

ということで、

以上「4号警備の阿部純子のかわいい画像!カインとアベルにも出てた?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP