速水もこみちが2017年の緊急取調室で太ったと話題?画像あり!

今年2017年の4月から放送されるドラマ「緊急取調室」に出演するイケメン俳優の速水もこみちさんですが、一部では太ったのではないか?と言われています。

スポンサードリンク

なので、今回はイケメン俳優の速水もこみちさんが本当に太ったしまったのかどうか、昔の速水もこみちさんと2017年現在の速水もこみちさんの画像を比較して検証していきたいと思います。

速水もこみち!

速水もこみち

まずは、速水もこみちさんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1984年8月10日

【出身地】東京都

【身長】186cm

【血液型】B型

速水もこみちさんはこれまで様々なドラマに出演してきたイケメン俳優です。映画にはあまり出ていませんが、ドラマにはかなりたくさん出演しています。

また、速水もこみちさんはドラマだけでなく、情報番組のZIPで「MOCO’Sキッチン」のコーナーも担当しています。

速水もこみちさんは、イケメンで、背が高くて、料理も出来るという非常にハイスペックな俳優ですね。

速水もこみちが2017年の「緊急取調室」に出演!

速水もこみち

そんな速水もこみちさんが今年の4月から放送される天海祐希さん主演のドラマ「緊急取調室」のに出演します。

このドラマ「緊急取調室」は2014年にシーズン1が放送されていて、今回の2017年に放送されるのはシーズン2ですね。

もちろん、速水もこみちさんはシーズン1にも出演していましたよ。

スポンサードリンク

【画像】速水もこみちが太ったと話題?

速水もこみち

そんなイケメン俳優の速水もこみちさんですが、一部では太ったと言われています。

なので、今回は本当に速水もこみちさんが太ってしまったのか、昔の速水もこみちさんと2017年のドラマ「緊急取調室」での速水もこみちさんの画像を比較して検証していきたいと思います。

まず、こちらが昔の速水もこみちさんの画像です。

速水もこみち

この画像は2005年に放送された仲間由紀恵さん主演のドラマ「ごくせん」に出演したときの速水もこみちさんですね。

ちなみに、仲間由紀恵さんも一時期太ったと話題になりましたね。

「貴族探偵の仲間由紀恵が太ったか画像で検証!相棒や楽園のときは?」

そして、こちらが2017年のドラマ「緊急取調室」での速水もこみちさんです。

速水もこみち

それほど、太ってはいないような気がしますね~

というか、ほとんど昔と変わっていないように見えます。

でも、速水もこみちさんが吉高由里子さんのドラマ「東京タラレバ娘」に出演したときも、太ったと話題になったんですよね~

ちなみに、こちらがタラレバでの速水もこみちさんの画像です。

速水もこみち

この画像を見ると確かに、昔よりも太ったように見えます。

たまたまこの画像が太ったように見えるだけなのでしょうか?

それとも、タラレバでは太ってしまっていたけど、今は痩せて元に戻っているのでしょうか?

まあ、少なくても現在の速水もこみちさんは昔とあまり変わらず、太ってはいないですね。

ということで、

以上「速水もこみちが2017年の緊急取調室で太ったと話題?画像あり!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP