速水もこみちの本名の漢字と由来は?弟の俵尚希の写真の画像!

今回は、今年の4月20日から放送されるドラマ「緊急取調室」に出演するイケメン俳優の速水もこみちさんの本名の漢字や由来について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

速水もこみちさんの本名は一体どんな名前なのでしょうか?

また、速水もこみちさんには俵尚希さんという俳優をされている弟さんがいますので、その俵尚希さんの写真の画像もご紹介していきいたいと思います。

速水もこみち!

速水もこみち

まずは、速水もこみちさんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1984年8月10日

【出身地】東京都

【身長】186cm

【血液型】B型

速水もこみちさんはこれまで様々なドラマに出演してきたイケメン俳優の方ですが、ドラマだけでなく情報番組ZIPで料理コーナーの「MOCO’Sキッチン」を担当したりもしています。

なんかもはやイケメン俳優というよりもイケメン料理人という感じですね。

そんな速水もこみちさんが出演するドラマ「緊急取調室」の第2シーズンが4月から放送されることが決定しました。

シーズン1も面白かったので、今回のシーズン2も楽しみですね~

速水もこみちの本名の漢字と由来は?

速水もこみち

では、そんな速水もこみちさんの本名はどういう漢字なのでしょうか?また、本名やその由来はどんなものなのでしょうか?

まず、速水もこみちさんの本名は「表もこみち」です。

速水もこみちさんの本名は、学生時代の卒アルの画像が流出して判明しました。こちらがその画像です。

速水もこみち

やっぱり、昔から速水もこみちさんってかっこよかったんですね~

そして、この卒アルの画像からわかるように、速水もこみちさんの本名は漢字ではなくひらがななんですよね~

なので、速水もこみちさんの本名はひらがななので、漢字はありません。

しかし、速水もこみちさんの本名の由来はちゃんとあります。

そんな速水もこみちさんの名前の由来は、イタリア語(スペイン語との説も)でまっすぐと言う意味の「もこ(moco)」と、日本語の「道」を合わせてることで「まっすぐな道を歩んでほしい」という願いをこめて父親が命名したとの本人談があります。

それにしても、「もこみち」ってかなり珍しい名前ですよね~

私は2005年に放送された「ごくせん」で速水もこみちさんを知ったのですが、そのときは絶対に芸名だと思ってました。

でも、まさかの本名でしたね。

スポンサードリンク

速水もこみちの弟の俵尚希の写真の画像!

速水もこみち

そして、そんな速水もこみちさんには「俵尚希」という名義で芸能活動している弟さんがいます。こちらがその弟さんの写真の画像です。

「速水もこみちの弟の俵尚希の画像」

速水もこみちさんがイケメンなだけあって、弟の俵尚希さんもイケメンですね~

俵尚希さんはモデルや俳優として活動しています。

ちなみに、速水もこみちさんの弟の俵尚希さんの本名は「俵尚希」ではなく「表久禎(おもて ひさよし)」というそうです。

弟の本名は、速水もこみちさんの本名よりも本名っぽい名前ですね。

ということで、

以上「速水もこみちの本名の漢字と由来は?弟の俵尚希の写真の画像!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP