【画像】岡山天音は目の位置が離れすぎで変?貴族探偵に出演!

今年の4月17日(月)から放送がスタートするフジテレビのドラマ「貴族探偵」に出演することが決定した俳優の岡山天音さんですが、一部では「目が離れすぎている」とか「目の位置が変」などと言われています。

スポンサードリンク

なので、今回は本当に岡山天音さんさんの目が離れすぎているのか、岡山天音さんの画像を他の方の画像と比較して検証してみたいと思います。

岡山天音!

 

岡山天音

まずは、岡山天音さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1994年6月17日

【出身地】東京都

【身長】175cm

【血液型】O型

もしかしたら、岡山天音さんのことを知らない方も多いかもしれませんね。

しかし、岡山天音さんは2016年には8本の映画に出演していて(ちなみに綾野剛さんは7本)、今年もすでに2本の映画で主演を務めることも決まっています。

岡山天音さんは今かなり注目されている若手俳優なんですよ!

岡山天音がドラマ「貴族探偵」に出演!

岡山天音

そんな岡山天音さんが嵐の相葉雅紀さん主演のドラマ「貴族探偵」に出演することが決定しました。

こちらがドラマ「貴族探偵」での岡山天音さんの画像です。

ちなみに、今回のドラマ「貴族探偵」では、岡山天音さんは新人の刑事の役で出演します。

また、同じ刑事役である生瀬勝久さんとのやり取りが多いみたいですね。

ドラマ「貴族探偵」で岡山天音さんと生瀬勝久さんがどんな掛け合いをするのかとても楽しみですね~

スポンサードリンク

【画像】岡山天音は目の位置が離れすぎで変?

 

 

岡山天音

そして、ドラマ「貴族探偵」に刑事の役で出演する岡山天音さんですが、一部では「目の位置が変」「目がおかしい」「目が離れすぎている」などと言われています。

なので、ここでは岡山天音さんの目が本当に離れすぎているのかどうかを画像を使って検証していきたいと思います。

まず、こちらの画像が岡山天音さんの画像です。

岡山天音

 

そして、こちらの画像が岡山天音さんと同い年の俳優の山崎賢人さんの画像です。

目、離れてない

確かに、岡山天音さんの方が若干、目の位置が離れている気がしますね。でも、離れすぎているというほど離れているわけではないと思いますね~

また、岡山天音さんがたれ目なので、目の位置が離れすぎていると感じるだけのような気もします。

なので、次は岡山天音さんと同じたれ目の俳優さんと比較していきましょう!

まず、こちらが岡山天音さんの画像です。

岡山天音

 

そして、こちらが岡山天音さんと同じたれ目の金子ノブアキさんです。

目、離れてる、比較

 

金子ノブアキさんはあまり目が離れていませんね。

ちなみに、こちらも同じくたれ目の俳優である玉木宏さんの画像です。

目、離れてる、比較

玉木宏さんも目が離れているようには見えませんね。

どうやら、岡山天音さんはたれ目だから目が離れているように見えるのではなく、本当に人よりも目が離れているみたいですね、、、

まあでも、やや目が離れているだけで、それほど異常に目が離れいているわけではないと思います。

ということで、

以上「【画像】岡山天音は目の位置が離れすぎで変?貴族探偵に出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ハリー杉山が貴族探偵の第1話に出演!韓国人だと噂の母親の画像!
貴族探偵の鑑識の女性役のキャストは誰?かわいいけどハーフなの?
白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
唐田えりかがソニー損保のCMを降板した理由は?こえ恋に出てた?
木南晴夏の姉の木南清香は宝塚?ヨシヒコで共演したかわいい画像!
相葉雅紀の月9ドラマ「貴族探偵」の製作費は1億円?原作は?
貴族探偵の御前様の犬のシュピーゲルの種類は?かわいいと話題!
相葉雅紀の貴族探偵の喜多見切子は生きてる?打ち切りの可能性も?
貴族探偵の仲間由紀恵が太ったか画像で検証!相棒や楽園のときは?
井川遥とホリケンの破局理由はプロレス?きっかけはドラマでの共演
貴族探偵のアバンチュールとはどんな意味?ファンもドキドキ!
貴族探偵の生瀬勝久は京都大学の出身?若い頃の画像がイケメン!
【画像】貴族探偵の滝沢賢一はヒャダインに似てる?結婚してるの?
中山美穂が元旦那の辻仁成の子供を引き取らない理由!再婚相手は?
仲間由紀恵が激太りした原因はストレス?妊活中に田中哲司が浮気!

Menu

HOME

TOP