トモダチゲームの修学旅行費を盗んだ犯人と理由は?志法が怪しい?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「トモダチゲーム」の修学旅行費を盗んだ犯人と、犯人が修学旅行費を盗んだ理由について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、修学旅行費を盗んだ犯人は志法が怪しいという予想が多いみたいですが、実際はどうなのでしょうか?

※この記事には原作のネタバレを含みますので、読むときは注意してください。

ドラマ「トモダチゲーム」!

トモダチゲーム

このドラマ「トモダチゲーム」は現在発売されている人気漫画を実写化したものです。

私は原作の漫画の大ファンなので、今回の実写ドラマもすごく楽しみなんですよね~

トモダチゲームのあらすじを簡単に説明すると、、、

ある日、突然、修学旅行費の200万円をクラスの誰かが盗み出しました。

そして、主人公の⽚切友⼀とその4人の友達が、トモダチゲームという借金を減らすゲームに参加させられることになります。

トモダチゲームに参加した5人の誰かは2000万円の借金があり、修学旅行費はそのトモダチゲームの参加費に使われてたのでした。

修学旅行費を盗んだ犯人は志法との予想が多数?

トモダチゲーム

そして、修学旅行費を盗んだ犯人はヒロインの沢良宜志法ではないか?という予想が多いみたいですね~

まあ、確かにヒロインですけど沢良宜志法って怪しいですもんね~

結論から言うと、沢良宜志法は修学旅行費を盗んだ犯人ではありません。

しかし、それとは別で何かトモダチゲームに関係する大きな秘密を隠しているみたいです。

トモダチゲームの原作の漫画は現在、第8巻まで出ていますが、まだ沢良宜志法の秘密は明らかになっていません。

スポンサードリンク

修学旅行費を盗んだ犯人は誰?理由は?

トモダチゲーム

では、そんなトモダチゲームで修学旅行費を盗んだ犯人は誰なのか?ということと、犯人が修学旅行費を盗んだ理由について書いていきたいと思います。

盗んだ修学旅行費はトモダチゲームの参加費に使っていましたが、なぜ犯人はトモダチゲームに参加したのでしょうか?

誰が犯人なのかも気になりますが、それも気になりますよね~

※これより下の記事には原作のネタバレを含んでいます。

結論から言うと、、、

修学旅行費を盗んだのは美笠天智です。

そして、盗んだ理由、というかトモダチゲームにみんなを巻き込んだ理由は、沢良宜志法を追い詰めるためです。

まず、修学旅行費を盗んだ犯人が誰なのかということは、トモダチゲームの2回戦で美笠天智だと明らかになります。

2回戦で主人公の友一が美笠天智が裏切り者であることを暴きました。

次に、気になる美笠天智が修学旅行費を盗んで、トモダチゲームにみんなを参加させた理由は、沢良宜志法を追い詰めるためです。

実は、美笠天智は前にもトモダチゲームに参加していて、そのときに美笠天智を裏切った友達の1人が借金の理由について、沢良宜志法のために使ったと言っていました。

なので、美笠天智は沢良宜志法を追い詰めてボロを出させるために、今回のゲームに参加したそうです。

簡単に言うと、美笠天智が修学旅行費を盗んでトモダチゲームに参加した理由はそんな感じです。

ということで、

以上「トモダチゲームの修学旅行費を盗んだ犯人と理由は?志法が怪しい?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

トモダチゲームの実写ドラマで吉沢亮と山田裕貴がキス?原作では?
上野優華のツインテールの画像がかわいい!トモダチゲームに出演!
トモダチゲームの「陰口すごろく」と「友情かくれんぼ」の結末は?
【画像】トモダチゲームの実写の片切友一役のイケメン俳優は誰?
トモダチゲームの美笠天智役の山田裕貴のイケメン画像!彼女は?
トモダチゲームの吉沢亮はハーフ?清水富美加が熱愛彼女だった?
ドラマ「トモダチゲーム」の黒幕を予想!怪しいのは心木ゆとり?
【画像】トモダチゲームの心木ゆとり役の根本凪がかわいい!
「トモダチゲーム」の裏切り者は誰?ドラマの放送日はいつ?
トモダチゲームの陰口すごろくのルールをわかりやすく解説!
トモダチゲームの鬼瓦百太郎役のシルクロードの本名は「絹張諒」?
【画像】内田理央の高校時代のプリクラがかわいい!大学はどこ?
【画像】小柳まいかがトモダチゲームの実写でかわいいと話題!
トモダチゲームの吉沢亮の熱愛彼女は橋本環奈?共演した作品は?

Menu

HOME

TOP