あなたのことはそれほどの波瑠の衣装!ネックレスと白のニットは?

今回は、今年の4月18日(火)から放送されるTBSのドラマ「あなたのことはそれほど」に出演する女優の波瑠さんの衣装について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

このドラマ「あなたのことはそれほど」で波瑠さんが身につけている白のニットとネックレスはどれなのでしょうか?

ドラマ「あなたのことはそれほど」!

あなたのことはそれほど

今年の4月から、人気女優の波瑠さんが主演を務めるドラマ「あなたのことはそれほど」がスタートしますね。

原作の漫画をすべて読みましたが、非常におもしろいお話しでした。

また、清楚なイメージの強い女優の波瑠さんが不倫をする役を演じるというのも、個人的に非常に楽しみなポイントですね。

私は波瑠さんのファンなので、このドラマが始まるのがものすごく楽しみなんですよね~

「あなたのことはそれほど」の波瑠の衣装がかわいい!

そして、このドラマ「あなたのことはそれほど」の波瑠さんの衣装がすごくかわいいですよね~

また、今回のドラマでは衣装はかなり用意されているみたいですね。

あなそれ 衣裳合わせ👗👠👜を隠し撮り📷 #あなそれ #美都 #涼太 #麗華 #有島 #洋服たくさん #春です #かわいい #もえ #キュン死 #はやく見せたい #放送までお楽しみに #4月スタート #あなたのことはそれほど #波瑠 #東出昌大 #仲里依紗 #鈴木伸之

【公式】TBS「あなたのことはそれほど」さん(@anasore_tbs)がシェアした投稿 –

まだドラマは始まっていませんが、波瑠さんや他のキャストの方の衣装を早くみたいですね~

スポンサードリンク

波瑠の白のニットとネックレスは?

あなたのことはそれほど

では、今回のドラマ「あなたのことはそれほど」で波瑠さんが身につけている白のニットとネックレスはどのブランドのものなのでしょうか?

まず、この動画で波瑠さんが着ている白のニットですが、、、

このニットはまだどのニットなのか、はっきりとは判明していません。

しかし、おそらくこちらのニットだと思います。

「あなたのことはそれほどで波瑠が着てる白のニット」

価格は税込みで3,580円なので、普通に気軽に買える値段ですね。

そして、次にこちらの動画で波瑠さんが付けているネックレスですが、、、

このネックレスは「Van Cleef & Arpels」というブランドのネックレスで、こちらから購入することができます。

「あなたのことはそれほどで波瑠が付けているネックレス」

でも、まさかの621,000円とは、、、

白のニットと違ってネックレスの方が気軽に買える価格ではないですね。

ちなみに、今回の「あなたのことはそれほど」と同じ枠で放送されていた新垣結衣さんのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でも、石田ゆり子さんがこのブランドのネックレスをつけていました。

「あなたのことはそれほど」で波瑠さんが付けているネックレスの方はかなり高いですが、白のニットの方はそれほど高い価格ではないので、波瑠さんのファンの方は買ってみてはいかがでしょうか?

ということで、

以上「あなたのことはそれほどの波瑠の衣装!ネックレスと白のニットは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

東出昌大の演技が下手すぎる?ドラマ「あなたのことはそれほど」!
【画像】あなそれの黒川智花は波瑠に似てる?ラストコップにも出演
あなそれの東出昌大の演技がホラーで怖い!上手いor下手?
あなそれの仲里依紗の本名は?元カレの浅野忠信との破局理由は?
あなそれの大政絢はかわいいけどハーフ?学歴が東大卒なのは本当?
あなそれの東出昌大は杏よりも波瑠とお似合い? 演技が怖い?
東出昌大のあなたのことはそれほどの演技が怖い?サイコパスなの?
あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?
あなそれの東出昌大のモデル時代の写真の画像がイケメンすぎる!
東出昌大の性格の急変が心配?良さそうだけど変わった?
波瑠の鼻が曲がっているのか画像で検証!歯並びの矯正の噂も?
【画像】大政絢はモデルの蛯原友里や女優の加藤あい似てる?
山崎育三郎と神田沙也加の破局理由は二股?フライデーされた画像!
中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!理由は?
あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?

Menu

HOME

TOP