「ボク、運命の人です」の木村文乃はかつら?髪型がかわいいと話題

今年の4月15日から放送されるドラマ「ボク、運命の人です」でヒロイン役を務める木村文乃さんですが、このドラマでの髪型がかつらなのではないか?と一部では言われています。

木村文乃さんは今回のドラマでこれまでと髪型を大きく変えてかわいいと話題になっていますが、今の髪型はかつらなのでしょうか?

今回は、ドラマ「ボク、運命の人です」での木村文乃さんの髪型について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

ドラマ「ボク、運命の人です」!

ボク、運命の人です

今年の4月15日(土)から亀梨和也さん主演のドラマ「ボク、運命の人です」の放送がスタートしますね。

つい最近、木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE」に出演し、演技力を高く評価された木村文乃さんですが、このドラマ「ボク、運命の人です」にヒロインの役で出演します。

ちなみに、今回のドラマで木村文乃さんが演じるヒロインは、運命なんて信じない左脳派女子だそうです。

A LIFEで木村文乃さんが演じていた役と似てる感じがしますね。

木村文乃の「ボク、運命の人です」での髪型がかわいいと話題!

ボク、運命の人です

そして、このドラマ「ボク、運命の人です」では、木村文乃さんの髪型がこれまでと大きく変わりましたが、その髪型もかわいいと話題になっていますね。

これまでの木村文乃さんはロングヘアーでしたが、

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

今回のドラマ「ボク、運命の人です」の木村文乃さんの髪型はかなり短めの髪型ですね。

これまでと比べてものすごく雰囲気が変わりましたね~

今までの木村文乃さんはどちらかというと、見た目がおしとやかな感じでしたが、今は明るい感じの見た目ですね。

ロングヘアーだったときの木村文乃さんもかわいいですが、今回のようなショートヘアの木村文乃さんもかわいいですね~

スポンサードリンク

「ボク、運命の人です」の木村文乃はかつら?

ボク、運命の人です

そして、一部ではこのドラマ「ボク、運命の人です」での木村文乃さんの髪型がかつらなのではないか?と思われているようです。

確かに、今回の木村文乃さんの髪ってちょっとかつらっぽいというか、本物の髪の毛ではなさそうな感じがします。

今回のドラマの予告の動画や公式サイトの木村文乃さんの画像を見ると、ちょっと木村文乃さんの髪の毛が作り物っぽい感じがするんですよね~

木村文乃

なんというか、木村文乃さんの髪ってもうちょっと、見た目にしっとり感があった気がします。

なので、私は意外と今回のドラマでの木村文乃さんの髪型がカツラという可能性もなくはないと思います。

ということで、

以上「「ボク、運命の人です」の木村文乃はかつら?髪型がかわいいと話題」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • カツラに間違いないと思いますよ!
    カツラって言うか、ウイッグと言いましょう(笑)
    因みに私もウイッグ愛用者ですから!

    by nonchan 2017年4月15日 10:59 PM

  • 3話から地毛になってました❗

    ウィッグがとても気になってので良かったです

    by トム 2017年4月30日 9:15 PM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【学歴】木村文乃の出身高校や大学の偏差値は?韓国人の噂も?
菜々緒は整形を認める発言をしていた?すっぴん画像が別人と話題?
木村文乃と木村佳乃と木村多江の関係は姉妹?共演したことは?
「ボク運命の人です」は「プロポーズ大作戦」のパクリ?原作は?
山下智久と石原さとみの馴れ初めと歴代彼女と彼氏まとめ!結婚は?
【画像】木村文乃が飼ってる猫の種類は?ボク運の髪型がかわいい!
【画像】木村文乃の結婚相手の千葉大樹って誰?元旦那は岡田義徳?
「ボク、運命の人です」の神社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?
菜々緒が西川貴教と破局した理由は?成宮寛貴も熱愛彼氏だった?
【画像】菜々緒の大学時代の写真がかわいい!学部や偏差値は?
満島真之介と満島ひかりは兄弟でハーフ?共演した作品はあるの?
「ボク、運命の人です」の会社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?
ボク運の岡野真也は宇都宮大学の出身で専攻は文化人類学?高校は?
「ボク運命の人です」の木村文乃の衣装のネックレスのブランドは?
「ボク運命の人です」の山下智久(山P)の出番が少ない?原作は?

Menu

HOME

TOP