Perfume主演ドラマ「パンセ」の洋館のロケ地の場所はどこ?

今回は、3月31日と4月1日に放送されるPerfumeの主演ドラマ「パンセ」のロケ地について書いていきたいと思います。パンセに出てくるあの素敵な洋館のロケ地の場所はどこなのでしょうか?

スポンサードリンク

また、せっかくなのでドラマ「パンセ」のあらすじやキャストなどについても、この記事で書いていきたいと思います。

Perfumeの主演ドラマ「パンセ」!

Perfume

今年の3月31日と4月1日にPerfumeのメンバー3人が主演を務めるドラマ「パンセ」に出演します。

それにしても、まさかPerfumeがドラマで主演を務める日が来るなんて意外でしたね~

僕はPerfumeが好きだったので、こんなふうにPerfumeの主演ドラマが放送されることになってうれしいです^^

ちなみに、Perfumeの3人はドラマに出演して演技をするのは初めてで、セリフを覚えたりするのが大変だったそうです。

「パンセ」のあらすじやキャストは?

パンセ

では、そんなPerfumeの主演ドラマ「パンセ」のあらすじやキャストについて書いていきたいと思います。

まず、このドラマ「パンセ」のあらすじはこんな感じです。

Perfumeのメンバーが演じる小学校から仲良しだった3人の女性が非日常を味わうために、ある条件が付いた洋館を購入します。

その条件というのが「力丸」の面倒を見るということだったのですが、3人は力丸を犬だと思い込んでいました。

しかし、契約した後になって力丸が犬ではなく、オジサンだったのです。

そして、このドラマ「パンセ」のキャストはこんな感じです。

  • あ~ちゃん
  • かしゆか
  • のっち
  • 勝村政信
  • 片桐はいり
  • 古舘寛治
  • 大島蓉子

一体どんなドラマになるのか楽しみですね~

スポンサードリンク

「パンセ」の洋館のロケ地の場所はどこ?

Perfume

そして、今回のPerfumeの主演ドラマ「パンセ」に出てくる洋館ってとても素敵ですよね~

この洋館のロケ地の場所はどこなのでしょうか?

結論から言うと、この洋館のロケ地の場所は茨城県にある「レイノルズハウス」というハウススタジオです。

レイノルズハウスはアメリカの豪邸のようなスタジオで、ドラマや映画のロケだけでなく、ブライダルやパーティなどにも使われています。

ちなみに、レイノルズハウスの利用料金は1時間23,100円で、4時間から利用できます。

また、土日と祝日は料金が20%増しになるので、できるだけ平日に利用した方がお得ですね。

ということで、

以上「Perfume主演ドラマ「パンセ」の洋館のロケ地の場所はどこ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP