トモダチゲームの「陰口すごろく」と「友情かくれんぼ」の結末は?

今年の4月から大人気漫画の「トモダチゲーム」を実写化したドラマが放送されますね。なので、今回はトモダチゲームの第2ゲームの「陰口すごろく」と第3ゲームの「友情かくれんぼ」の結末について書いていきたいと思います。

トモダチゲームの「陰口すごろく」と「友情かくれんぼ」が一体どんな結末になるのか、気になりますよね~

スポンサードリンク

※この記事にはトモダチゲームの原作の漫画のネタバレが含まれているので注意してください

ドラマ「トモダチゲーム」!

トモダチゲーム

4月からあの大人気漫画「トモダチゲーム」の実写ドラマが放送されますね。また、2017年の6月にはトモダチゲームの実写の映画も公開されるそうですよ!

「トモダチゲーム」のストーリーは戸田恵梨香さんと松田翔太さんの「ライアーゲーム」に非常に近い感じですね。

主人公の⽚切友⼀とその友達の4人は、ある日突然、どこかに連れ去られます。そして、その5人の誰かの中に1人に2000万円の借金があることが発覚します。

そして、5人はその2000万円の借金を返済するために、トモダチゲームというクリアするごとに借金が返済されるゲームに参加します。

このトモダチゲームは友達を裏切れば、自分だけが助かるように出来ているゲームです。

最初の第1ゲームの「こっくりさんゲーム」は何とかクリアした5人ですが、第2ゲームや第3ゲームはどうなるのでしょうか?

第2ゲームの「陰口すごろく」の結末は?

トモダチゲーム

では、まずはトモダチゲームの第2ゲームの「陰口すごろく」の結末について書いていきたいと思います。

まず、この第2ゲームの「陰口すごろく」はクリアすることができます。

そして、修学旅行費の200万円を盗んで、その200万円をトモダチゲームの参加費に使ったのが、美笠天智だということも発覚します。

第1ゲームの「こっくりさんゲーム」では、そこまで険悪な雰囲気にならなかった5人ですが、この第2ゲームの「陰口すごろく」ではそこそこ、というか、かなり険悪な雰囲気になります。

しかし、主人公の⽚切友⼀と裏切り者の美笠天智が同時にゴールして、この2人だけが第3ゲームの「友情かくれんぼ」に進むことになります。

スポンサードリンク

第3ゲームの「友情かくれんぼ」の結末は?

トモダチゲーム

では、次は第3ゲームの「友情かくれんぼ」の結末について書いていきたいと思います。

これまでの第1ゲームと第2ゲームは身内だけで行うゲームでしたが、第3ゲームは他のチームとの対戦になります。

そして、結論から言うと、ギリギリで⽚切友⼀たちのチームが勝ちます。

このゲームでの⽚切友⼀の凄まじい人間観察力が発揮されました。

相手チームは5人全員そろって第3ゲームに参加していましたが、⽚切友⼀たちは人数が少なくて不利な状況でした。

しかし、敵のチームのメンバーを味方に引き入れ、そのメンバーを使って敵のリーダーにギブアップさせるという⽚切友⼀の作戦で勝ちました。

ということで、

以上「トモダチゲームの「陰口すごろく」と「友情かくれんぼ」の結末は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「トモダチゲーム」の裏切り者は誰?ドラマの放送日はいつ?
【画像】トモダチゲームの実写の片切友一役のイケメン俳優は誰?
【画像】トモダチゲームの心木ゆとり役の根本凪がかわいい!
上野優華のツインテールの画像がかわいい!トモダチゲームに出演!
トモダチゲームの美笠天智役の山田裕貴のイケメン画像!彼女は?
トモダチゲームの吉沢亮の熱愛彼女は橋本環奈?共演した作品は?
ドラマ「トモダチゲーム」の黒幕を予想!怪しいのは心木ゆとり?
トモダチゲームの鬼瓦百太郎役のシルクロードの本名は「絹張諒」?
トモダチゲームの実写ドラマで吉沢亮と山田裕貴がキス?原作では?
【画像】小柳まいかがトモダチゲームの実写でかわいいと話題!
トモダチゲームの陰口すごろくのルールをわかりやすく解説!
トモダチゲームの吉沢亮はハーフ?清水富美加が熱愛彼女だった?
トモダチゲームの修学旅行費を盗んだ犯人と理由は?志法が怪しい?
【画像】内田理央の高校時代のプリクラがかわいい!大学はどこ?

Menu

HOME

TOP