【画像】貴族探偵の井川遥がかわいいしきれい!年齢や本名は?

今回は、相葉雅紀さん主演の月9ドラマ「貴族探偵」に出演する女優の井川遥さんについて記事を書いていきたいと思います。井川遥さんってかわいいしきれいですよね~

なので、今回はいつまでたってもかわいい上にきれいな井川遥さんの年齢や本名についても書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

井川遥が「貴族探偵」に出演!

井川遥

まずは、井川遥さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1976年6月29日

【出身地】東京都

【身長】167cm

【血液型】B型

井川遥さんはこれまでに「フリーター、家を買う。」や「流星ワゴン」などに出演してきた女優さんです。

そんな井川遥さんが4月からスタートするフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」に出演することが決定しました。

ちなみに、井川遥さんが月9ドラマに出演するのは15年ぶりだそうですね。

今回のドラマ「貴族探偵」では、井川遥さんは武井咲さん演じる女探偵の師匠の役を演じます。

【画像】井川遥がかわいいしきれい!

井川遥

そして、井川遥さんってものすごくかわいいしきれいですよね~

なので、今回はそんなかわいい上にきれいな井川遥さんの画像をご紹介していきたいと思います。

井川遥

井川遥

井川遥

井川遥

ちなみに、ドラマ「貴族探偵」で主演を務める相葉雅紀さんも井川遥さんをきれいだと言っていましたよ。

相葉雅紀さんはこのドラマの記者会見で、共演者の方の印象を聞かれ、

「生瀬(勝久)さんは1人でずっとしゃべってますよね。ムードメークしてもらっています。井川(遥)さんはめちゃくちゃきれいなお姉さん」

と答えていたそうです。

スポンサードリンク

井川遥の年齢や本名は?

井川遥

そんなドラマ「貴族探偵」に出演するとってもかわいいしきれいな井川遥さんですが、年齢はどれくらいなのでしょうか?また、本名はどんな名前なのでしょうか?

まず、井川遥さんの年齢ですが、なんと現在は40歳です!

40歳であそこまできれいとはΣ(・□・;)

驚きですね~

40歳でここまできれいな方なんて女優の方でもそうそういないんじゃないですかね~

そして、井川遥さんの本名は「趙秀恵(チョウ・ヨシエ)」といいます。

井川遥

そうなんですよね~

井川遥さんは純粋な日本人ではなく韓国系の方なんですよね~

ちなみに、これは単なる噂とかではなく井川遥さん本人も自分が韓国人であることをカミングアウトしています。

井川遥さんは在日3世で祖父が韓国人の方だそうですね。

あれだけかわいくてきれいなのに年齢が40歳ということにも驚きましたが、純粋な日本人ではなく韓国人だったということにも驚きましたね~

韓国人ということで色々批判はあるかもしれませんが、井川遥さんにはそんな批判にも負けずに頑張ってほしいですね。

ということで、

以上「【画像】貴族探偵の井川遥がかわいいしきれい!年齢や本名は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

貴族探偵の相葉雅紀の熱愛彼女が一般人のネイリストなのは本当?
貴族探偵の生瀬勝久は京都大学の出身?若い頃の画像がイケメン!
中山美穂は妹の中山忍と不仲?似てないけどかわいいと話題?
TRICKやごくせんの仲間由紀恵と生瀬勝久が貴族探偵で共演!
貴族探偵の鑑識の女性役のキャストは誰?かわいいけどハーフなの?
相葉雅紀の「貴族探偵」は「謎解きはディナーのあとで」に似てる?
貴族探偵のアバンチュールとはどんな意味?ファンもドキドキ!
白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
貴族探偵の滝藤賢一がかっこいいと話題!4人の子供はダウン症?
貴族探偵の仲間由紀恵が太ったか画像で検証!相棒や楽園のときは?
貴族探偵は富豪刑事やIQ246のパクリ?コケるとの予想多数?
貴族探偵の武井咲が韓国人だと握手の仕方から判明?ハーフなの?
【画像】岡山天音は目の位置が離れすぎで変?貴族探偵に出演!
貴族探偵の御前様の犬のシュピーゲルの種類は?かわいいと話題!
仲間由紀恵の顔が変わった?別人のようだと話題の2017年の画像

Menu

HOME

TOP