【画像】小柳まいかがトモダチゲームの実写でかわいいと話題!

今回は、今年の4月から放送がスタートするドラマ「トモダチゲーム」に出演する女優の小柳まいかさんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

小柳まいかさんが今回のトモダチゲームの実写ドラマに出演することが決まって、かわいいと話題になっています。なので、小柳まいかさんのトモダチゲームでのかわいい画像もご紹介していきたいと思います。

小柳まいか!

小柳まいか

まずは、小柳まいかさんのプロフィールから見てきたいと思います。

【生年月日】1997年1月5日

【出身地】大阪府

【身長】155cm

【趣味】舞台鑑賞

【特技】クラッシックバレエ

小柳まいかさんはソフトバンクのCMに出演していた女優さんです。

ちなみに、小柳まいかさんが出演していたソフトバンクのCMは「ギガ物語3(オーディション)篇」というCMです。

小柳まいかがトモダチゲームに出演!

小柳まいか

そんな小柳まいかさんが「トモダチゲーム」の実写版に出演することが決定しました。

ちなみに、こちらが小柳まいかさんのトモダチゲームでの画像です。

小柳まいかさん制服よく似合っていてかわいいですね~

制服だけでなくメガネもよく似合ってます。

こんなかわいい女の子が同じクラスにいたら絶対に惚れますね(笑)

また、小柳まいかさんはトモダチゲームには花宮満という優等生の役で出演します。

山田裕貴さんが演じる優等生で高いコミュニケーション力を持つ美笠天智に恋する花宮満の役です。

花宮満の出番が多くなるのはトモダチゲームの第4ゲームのときですね。

今回、小柳まいかさんが演じる花宮満の役はそれほど重要人物ではないですが、今回のトモダチゲームに出演したことがきっかけで、これからも他の様々なドラマや映画に小柳まいかさんが出演するようになるといいですね。

スポンサードリンク

【画像】小柳まいかがかわいいと話題!

小柳まいか

では、小柳まいかさんのかわいい画像をいくつかご紹介していきたいと思います。

小柳まいか

小柳まいか

小柳まいか

やっぱり、小柳まいかさんはかわいいですね~

小柳まいかさんって向井理さんと結婚した国仲涼子さんにちょっと似てますよね?

ちなみに、こちらが国仲涼子さんの画像です。

小柳まいか、似てる

小柳まいかもかわいいですが、国仲涼子さんもかわいいですね。

そして、やっぱりこの2人は似てますね。

もしかしたら、小柳まいかさんも将来は国仲涼子さんのような大物女優になるかもしれないですね^^

これからの小柳まいかさんの活躍に注目ですね!

ということで、

以上「【画像】小柳まいかがトモダチゲームの実写でかわいいと話題!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【画像】内田理央の高校時代のプリクラがかわいい!大学はどこ?
トモダチゲームの鬼瓦百太郎役のシルクロードの本名は「絹張諒」?
トモダチゲームの修学旅行費を盗んだ犯人と理由は?志法が怪しい?
「トモダチゲーム」の裏切り者は誰?ドラマの放送日はいつ?
トモダチゲームの美笠天智役の山田裕貴のイケメン画像!彼女は?
トモダチゲームの陰口すごろくのルールをわかりやすく解説!
上野優華のツインテールの画像がかわいい!トモダチゲームに出演!
トモダチゲームの吉沢亮の熱愛彼女は橋本環奈?共演した作品は?
トモダチゲームの実写ドラマで吉沢亮と山田裕貴がキス?原作では?
トモダチゲームの「陰口すごろく」と「友情かくれんぼ」の結末は?
【画像】トモダチゲームの実写の片切友一役のイケメン俳優は誰?
ドラマ「トモダチゲーム」の黒幕を予想!怪しいのは心木ゆとり?
トモダチゲームの吉沢亮はハーフ?清水富美加が熱愛彼女だった?
【画像】トモダチゲームの心木ゆとり役の根本凪がかわいい!

Menu

HOME

TOP