トモダチゲームの鬼瓦百太郎役のシルクロードの本名は「絹張諒」?

今回は、今年の4月から放送される「トモダチゲーム」の実写版のドラマに鬼瓦百太郎(おにがわら ひゃくたろう)役で出演するシルクロードさんについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

シルクロードさんの本名は「絹張諒」だという噂がありますが、本当なのでしょうか?

シルクロードが「トモダチゲーム」に出演!

まずは、シルクロードさんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1994年8月19日

【出身地】東京都

【身長】164cm

【血液型】O型

ドラマ「トモダチゲーム」に出演するシルクロードさんは俳優ではなくYouTuberです。

まさかYouTuberがドラマに出演する日が来るとは、、、

いつの間にか、YouTuberの社会的地位も上がりましたね~

ちなみに、シルクロードさんは「Fischer’s」というYouTuberのグループのリーダーをしています。

シルクロードが演じるのは鬼瓦百太郎!

そんなシルクロードさんがドラマ「トモダチゲーム」で演じるのは鬼瓦百太郎という役です。

「鬼瓦百太郎」の読み方は「おにがわら ひゃくたろう」ですね。

このシルクロードさんが演じる鬼瓦百太郎は第3ゲームの「友情かくれんぼ」で出てきます。

シルクロードさんは俳優ではなくYouTuberなので、演技にはあまり慣れていないかもしれませんが、今回のトモダチゲームでは頑張ってもらいたいですね。

もしシルクロードさんの演技が上手だったら、トモダチゲーム以外にも他の映画やドラマに出演するようになるかもしれませんね。

スポンサードリンク

シルクロードの本名は「絹張諒」?

そして、そんなシルクロードさんの本名は「絹張諒(きぬばり りょう)」だという噂がありますが本当なのでしょうか?

結論から言うと、本当です。

シルクロードさんは2015年に放送された「さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング」という番組の視聴者投稿コーナーに本名で出演していました。

ちなみに、そのときの動画がこちらです。

「シルクロードの本名がわかる動画」

本名が「絹張」だから芸名がシルクロードなんですね~

今回のドラマ「トモダチゲーム」に出演することになったYouTuberのシルクロードさんですが、これからの様々な場所で活躍していただきたいですね。

これからもシルクロードさんや、彼が所属するFischer’sの活躍に注目ですね。

ということで、

以上「トモダチゲームの鬼瓦百太郎役のシルクロードの本名は「絹張諒」?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

上野優華のツインテールの画像がかわいい!トモダチゲームに出演!
トモダチゲームの「陰口すごろく」と「友情かくれんぼ」の結末は?
【画像】トモダチゲームの心木ゆとり役の根本凪がかわいい!
トモダチゲームの陰口すごろくのルールをわかりやすく解説!
【画像】内田理央の高校時代のプリクラがかわいい!大学はどこ?
「トモダチゲーム」の裏切り者は誰?ドラマの放送日はいつ?
【画像】トモダチゲームの実写の片切友一役のイケメン俳優は誰?
ドラマ「トモダチゲーム」の黒幕を予想!怪しいのは心木ゆとり?
トモダチゲームの美笠天智役の山田裕貴のイケメン画像!彼女は?
トモダチゲームの実写ドラマで吉沢亮と山田裕貴がキス?原作では?
トモダチゲームの修学旅行費を盗んだ犯人と理由は?志法が怪しい?
トモダチゲームの吉沢亮の熱愛彼女は橋本環奈?共演した作品は?
トモダチゲームの吉沢亮はハーフ?清水富美加が熱愛彼女だった?
【画像】小柳まいかがトモダチゲームの実写でかわいいと話題!

Menu

HOME

TOP