トモダチゲームの美笠天智役の山田裕貴のイケメン画像!彼女は?

今回は、今年の4月から放送される「トモダチゲーム」の実写ドラマに美笠天智役として出演するイケメン俳優の山田裕貴さんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

この記事では、山田裕貴さんの画像もご紹介していきます。また、山田裕貴さんに彼女がいるのかどうかについても、この記事で書いていきたいと思います。

山田裕貴が「トモダチゲーム」に出演!

山田裕貴

まずは、山田裕貴さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1990年9月18日

【出身地】愛知県

【身長】178cm

【血液型】O型

山田裕貴さんは「海賊戦隊ゴーカイジャー」にブルーとして出演していた方です。

山田裕貴

そんな山田裕貴さんが4月から放送される大人気漫画の「トモダチゲーム」の実写ドラマに出演することが決定しました。

美笠天智役の山田裕貴のイケメン画像!

山田裕貴

山田裕貴さんは今回のドラマ「トモダチゲーム」では、主人公の友達の1人である優等生の美笠天智の役で出演します。

ちなみに、こちらがトモダチゲームの美笠天智役のときの山田裕貴さんの画像です。

山田裕貴

ゴーカイジャーに出演していたときの山田裕貴さんとは、かなり雰囲気が違いますね~

ゴーカイジャーのときの山田裕貴さんもかっこよかったですが、今回のトモダチゲームの山田裕貴さんも、これはこれでかっこいいですね。

では、そんなイケメン俳優の山田裕貴さんのかっこいい画像をいくつかご紹介していきたいと思います。

山田裕貴

山田裕貴

山田裕貴

やっぱり、山田裕貴さんはイケメンですね~

私も山田裕貴さんのようなイケメンに生まれたかったですね~

スポンサードリンク

山田裕貴に彼女はいるの?

山田裕貴

そんなイケメン俳優の山田裕貴さんですが、彼女はいるのでしょうか?

イケメンなだけあって山田裕貴さんはこれまで様々な女性と噂になってきました。

具体的には、

海賊戦隊ゴーカイジャーで共演した「市道真央」さん

市道真央

天装戦隊ゴセイジャーに出演していた「にわみきほ」さん

山田裕貴、彼女

イタズラなKiss〜Love in TOKYOで共演した「山谷花純」さん

山田裕貴、彼女

などの方々と熱愛の噂があった山田裕貴さんですが、デートしてるところをフライデーされたなどの情報はありません。

どれも噂だけで情報が何一つないんですよね~

なので、山田裕貴さんは現在は彼女はおらず、仕事一筋なのかもしれませんね。

ちなみに、山田裕貴さんの好きな女性のタイプは、

・天真爛漫な子

・変わった子

だそうです。

なんか、ドラマ「トモダチゲーム」でヒロイン役を演じる内田理央さんとか当てはまってそうですね。

天真爛漫は僕の勝手なイメージですが、内田理央さんはけっこう変わった方だそうです。

もしかしたら、今回のトモダチゲームでの共演がきっかけで、山田裕貴さんと内田理央さんの熱愛が始まるかもしれないですね。

ということで、

以上「トモダチゲームの美笠天智役の山田裕貴のイケメン画像!彼女は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

トモダチゲームの鬼瓦百太郎役のシルクロードの本名は「絹張諒」?
【画像】小柳まいかがトモダチゲームの実写でかわいいと話題!
トモダチゲームの実写ドラマで吉沢亮と山田裕貴がキス?原作では?
トモダチゲームの陰口すごろくのルールをわかりやすく解説!
【画像】トモダチゲームの実写の片切友一役のイケメン俳優は誰?
上野優華のツインテールの画像がかわいい!トモダチゲームに出演!
【画像】トモダチゲームの心木ゆとり役の根本凪がかわいい!
トモダチゲームの吉沢亮の熱愛彼女は橋本環奈?共演した作品は?
トモダチゲームの吉沢亮はハーフ?清水富美加が熱愛彼女だった?
ドラマ「トモダチゲーム」の黒幕を予想!怪しいのは心木ゆとり?
【画像】内田理央の高校時代のプリクラがかわいい!大学はどこ?
トモダチゲームの修学旅行費を盗んだ犯人と理由は?志法が怪しい?
トモダチゲームの「陰口すごろく」と「友情かくれんぼ」の結末は?
「トモダチゲーム」の裏切り者は誰?ドラマの放送日はいつ?

Menu

HOME

TOP