【画像】栗山千明は北川景子に似てる?メガネ姿がかわいいと話題!

4月4日に放送されるスペシャルドラマ「でも、結婚したいっ! ~BL漫画家のこじらせ婚活記~」で主演を務める栗山千明さんですが、北川景子さんによく似てると言われています。

スポンサードリンク

なので、今回は栗山千明さんと北川景子さんの画像を比較して、2人がどれくらい似てるのか検証してみたいと思います。

また、栗山千明さんのメガネ姿がかわいいと話題になっているので、メガネ姿の栗山千明さんの画像もご紹介していきたいと思います。

栗山千明!

栗山千明

まずは、栗山千明さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1984年10月10日

【出身地】茨城県

【血液型】A型

【身長】162cm

栗山千明さんはデビュー当初はモデルとして活動していました。

しかし、身長が162cm以上伸びなかったため女優に転身し、これまでに様々なドラマに出演してきました。

そんな栗山千明さんが「でも、結婚したいっ! ~BL漫画家のこじらせ婚活記~」で主演を務めることが決定しました。

今回のスペシャルドラマで栗山千明さんが演じるのは婚活で悪戦苦闘するBL漫画家の役です。

確かに、僕もBL漫画家と結婚するのはちょっと嫌かな~

と思いますが、栗山千明さんのような美女ならBL漫画家でも大歓迎ですね(笑)

【画像】栗山千明は北川景子に似てる?

栗山千明

そして、そんなクールビューティーな栗山千明さんは、同じくクールビューティーである北川景子さんによく似てると言われています。

なので、栗山千明さんと北川景子さんの画像を比較して、どれくらい似てるのか見てみたいと思います。

まず、こちらが栗山千明さんの画像です。

栗山千明

そして、こちらが北川景子さんの画像です。

北川景子

確かに、この2人はよく似てますね~

そういえば、栗山千明さんが以前ロンハーに出演していたときも、北川景子さんとものすごく似ていて、北川景子さんがロンハーに出演してると勘違いした人が続出したみたいですね。

そのときの栗山千明さんの画像がこちらです。

栗山千明

めちゃめちゃ似てますね~

これだけ似てたら間違えるのも無理はないですね。

スポンサードリンク

栗山千明のメガネ姿がかわいいと話題!

栗山千明

そして、今回のスペシャルドラマでは栗山千明さんはメガネをかけているのですが、その栗山千明さんのメガネ姿がかわいいんですよね~

こちらがメガネ姿の栗山千明さんの画像です。

栗山千明

確かにかわいい!

栗山千明さんものすごくメガネ似合ってますね。

これは今回のスペシャルドラマの放送が楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】栗山千明は北川景子に似てる?メガネ姿がかわいいと話題!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP