賀来賢人は仮面ライダーフォーゼに出演してた?身長を詐称してる?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「4号警備」に出演する俳優の賀来賢人さんについて記事を書いていきます。賀来賢人さんは仮面ライダーフォーゼに出演していたという噂がありますが、本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、賀来賢人さんには「身長を詐称しているのではないか?」という噂もあります。なので、賀来賢人さんが本当に身長を詐称しているのか、画像を使って検証していきたいと思います。

賀来賢人!

賀来賢人

まずは、賀来賢人さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】賀来賢人

【生年月日】1989年7月3日

【出身地】東京都

【身長】178cm

【血液型】O型

ちなみに、賀来賢人さんは女優の賀来千香子さんと親戚だそうですね。

「賀来賢人が賀来千香子と共演した作品は?関係は親戚だし似てる!」

そんな賀来賢人さんがNHKのドラマ「4号警備」に出演します。

前回のクールで放送されたドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」では、信じられないくらいはっちゃけた姿を見せていた賀来賢人さんですが、今回は真面目な役みたいですね。

賀来賢人は仮面ライダーフォーゼに出演してた?

賀来賢人

また、賀来賢人さんは「仮面ライダーフォーゼ」に出演していたのではないか?と言われています。

しかし、賀来賢人さんが仮面ライダーフォーゼに出演していたという記録はありません。

なので、これは勘違いの可能性が高いと思います。

まあ、確かに賀来賢人さんって仮面ライダーに出てそうな感じありますもんね~

賀来賢人さんの名前と一緒に検索されているキーワードを調べてみたのですが、賀来賢人さんは仮面ライダーフォーゼに出てくる2体目のライダーの「仮面ライダーメテオ」と間違われているみたいですね。

仮面ライダー

しかし、仮面ライダーメテオの俳優さんは「吉沢亮」という方で、賀来賢人さんではありませんよ。

でも確かに、吉沢亮さんって賀来賢人さんに似てますね。

スポンサードリンク

賀来賢人は身長を詐称している?

賀来賢人

そして、そんな賀来賢人さんには「身長を詐称している」という噂があります。なので、本当に賀来賢人さんが身長を詐称しているのかを検証していきたいと思います。

まず、賀来賢人さんの公式の身長は178cmです。

こちらの画像はドラマ「Nのために」のときの画像です。

賀来賢人

後列の左から2番目にいるのが賀来賢人さんです。

賀来賢人さんの左にいる小出恵介さんの身長は175cmで、

賀来賢人さんの右にいる小西真奈美さんの身長は168cmです。

なので、この画像を見る限りでは、賀来賢人さんの身長が178cmだとしても違和感はない気がしますね~

しかし!

こちらの画像は賀来賢人さんと榮倉奈々さんの画像です。

賀来賢人

榮倉奈々さんの公式の身長は170cmですが、178cmの賀来賢人さんとほとんど身長が変わらないように見えます。

ということは、やっぱり賀来賢人さんは身長を詐称しているのか!

と思いきや、、、

どうやら、身長を詐称しているのは榮倉奈々さんの方みたいですね。

こちらは賀来賢人さんと榮倉奈々さんと小出恵介さんの画像です。

賀来賢人

小出恵介さんの身長は175cmですが、榮倉奈々さんとほとんど変わりません。

なので、榮倉奈々さんの実際の身長は175cmくらいはあると思います。

あれ??

でも、榮倉奈々さんの実際の身長が175cmくらいだったとしても、身長178cmの賀来賢人さんと同じくらいの身長に見えるのっておかしくない?

身長175cmの小出恵介さんと賀来賢人さんは明らかな身長の差がありますからね。

賀来賢人

ということは、やっぱり賀来賢人さんは身長を詐称しているのでしょうか?

これらの画像を見る限りでは、賀来賢人さんの本当の身長が178cmではない可能性が高そうですね。

ということで、

以上「賀来賢人は仮面ライダーフォーゼに出演してた?身長を詐称してる?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP