4号警備の久保田紗友は武井咲に似てる!姉の画像もかわいい!

今年の4月8日から放送される窪田正孝さんと北村一輝さんのドラマ「4号警備」に出演する久保田紗友さんは武井咲さんによく似てますね。なので、今回は久保田紗友さんと武井咲さんがどれくらい似てるのか画像を比較して検証していきたいと思います。

スポンサードリンク

また、久保田紗友さんには姉がいて、その姉の画像もかわいいと話題になっているので、ご紹介していきたいと思います。

久保田紗友が「4号警備」に出演!

久保田紗友

まずは、久保田紗友さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】久保田紗友

【生年月日】2000年1月18日

【出身地】北海道

【身長】157cm

【趣味】DVD、音楽鑑賞

【特技】ダンス、料理、ものまね

久保田紗友さんはNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で、ジャズ喫茶でアルバイトをする高校生の役を演じていた方です。

久保田紗友

そんな久保田紗友さんが4月から放送されるドラマ「4号警備」に出演することになりました。

今回のドラマ「4号警備」では、久保田紗友さんは北村一輝さん演じる元経営者の警備員の娘の役を演じます。

久保田紗友は武井咲に似てる!

久保田紗友

そして、そんな久保田紗友さんは人気女優の武井咲さんに似てると言われています。

なので、今回は久保田紗友さんと武井咲さんがどれくらい似てるのか画像を比較して検証していきたいと思います。

まず、こちらが久保田紗友さんの画像です。

久保田紗友

そして、こちらが武井咲さんの画像です。

武井咲

確かに、似てますね~

そして、久保田紗友さんも武井咲さんもかわいいですね~

久保田紗友さんが2016年に放送された連続テレビ小説の「べっぴんさん」に出演したときは話題になりましたし、もしかしたら久保田紗友さんも武井咲さんのような大人気女優になるかもしれませんね。

スポンサードリンク

久保田紗友の姉の画像もかわいい!

久保田紗友

そして、久保田紗友さんも武井咲さんに似ていてとってもかわいいのですが、久保田紗友さんの姉もかわいいと話題になりました。

こちらが久保田紗友さんの姉の画像です。

「久保田紗友と姉のかわいい画像」

この画像は久保田紗友さんが公式ブログに投稿していた画像ですね。

久保田紗友さんもかわいいですけど、久保田紗友さんの姉もかわいいですね~

ちなみに、久保田紗友さんの姉は芸能活動はされていないようです。

これだけかわいいなら芸能活動やればいいのに!

なんかもったいないような気がしますね~

でも、この画像で一緒に写っている久保田紗友さんの姉よりも、武井咲さんの方が、久保田紗友さんに似てる気がします。

あと、久保田紗友さんと武井咲さんは姉妹ではないですよ。

久保田紗友さんも武井咲さんも本名なので、苗字が違いますからね。

ということで、

以上「4号警備の久保田紗友は武井咲に似てる!姉の画像もかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP