【画像】安達祐実は前田敦子に似てる?再婚相手との馴れ初めは?

今回は、今年の4月から放送される剛力彩芽さん主演のドラマ「女囚セブン」に出演する安達祐実さんについて記事を書いていきたいと思います。安達祐実さんって前田敦子さんに似てますよね~

スポンサードリンク

なので、安達祐実さんと前田敦子さんの画像を比較してどれくらい似てるのか見てみたいと思います。また、安達祐実さんと再婚相手の馴れ初めについてもここで書いていきたいと思います。

安達祐実!

安達祐実

まずは、安達祐実さんのプロフィールについて書いていきたいと思います。

【生年月日】1981年9月14日

【出身地】東京都

【身長】153cm

【血液型】A型

安達祐実さんは2005年にスピードワゴンの井戸田潤さんと結婚した方ですね。

ちなみに、安達祐実さんは昔から子役としてもCMに出演していたので、他の同世代の芸能人の方よりも芸歴がかなり長いみたいです。

そんな安達祐実さんが剛力彩芽さん主演のドラマ「女囚セブン」に出演します。このドラマは女性刑務所での女囚同士のバトルを描いたコメディドラマです。

安達祐実さんはこのドラマでは「食い逃げ」というあだ名を持つ、無銭飲食を繰り返している女性の役を演じます。

食い逃げなんて安達祐実さんは絶対にしなさそうですけどね。

【画像】安達祐実は前田敦子に似てる?

安達祐実

そして、そんな安達祐実さんですが、元AKB48の前田敦子さんに似てませんか?

上の画像が安達祐実さんの画像です。

そして、こちらが前田敦子さんの画像です。

前田敦子

やっぱり、年齢が上なだけあって安達祐実さんの方が大人っぽい顔していますが、それでもやっぱりこの2人は似てると思います。

2人とも今は女優として活躍していますから、ドラマや映画で共演したりとかしないですかね~

スポンサードリンク

安達祐実の再婚相手との馴れ初めは?

安達祐実

では、そんな前田敦子さんに似てる安達祐実さんの再婚相手との馴れ初めについて書いていきたいと思います。

安達祐実さんは2005年にスピードワゴンの井戸田潤さんと結婚していますが、2009年に離婚しています。

そして、安達祐実さんは2014年にはカメラマンの桑島智輝(くわじま ともき)さんと再婚しています。

結論から言うと、安達祐実さんと再婚相手の桑島智輝さんの馴れ初めは「撮影」です。

安達祐実さんは2013年に「私生活」という写真集を発売していますが、その撮影を担当したのがカメラマンの桑島智輝さんだったそうです。

だいたい桑島智輝さんと出会ってから1年くらいで再婚していますね。

ということで、

以上「【画像】安達祐実は前田敦子に似てる?再婚相手との馴れ初めは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP