沢尻エリカの顔が変わった?「母になる」のときと昔の画像を比較!

今回は、4月12日から放送がスタートする日テレのドラマ「母になる」で主演を務める沢尻エリカさんの顔が昔と比べて変わったのかどうかを画像を使って検証していきたいと思います。

スポンサードリンク

一部では沢尻エリカさんは昔と顔が変わったと言われていますが、本当に沢尻エリカさんの顔は昔と変わってしまったのでしょうか?

沢尻エリカ!

沢尻エリカ

まずは、沢尻エリカさんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1986年4月8日

【出身地】東京都

【身長】161cm

【血液型】A型

沢尻エリカさんと言えば「別に騒動」のときの印象が強いですよね。

2007年に映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で、インタビュアーの質問に対して、

「別に」

「特にありません」

などと答え、終始不機嫌な態度を取り、かなりバッシングされました。どうやら、この時のことは沢尻エリカさんもかなり反省しているようですね。

沢尻エリカが「母になる」で主演!

沢尻エリカ

そんな沢尻エリカさんが4月からスタートするドラマ「母になる」で主演を務めます。

このドラマは子供を誘拐された母親を描いたドラマですね。

ちなみに、沢尻エリカさんにはまだ子供はいませんが、いつかは生みたいと言っています。

 「自分自身、子供を産んだこともないし、出産は自分の中ではまだまだ先の課題。でも、女性にとって母親になるということは凄く大きなことなので、覚悟を決めて演じたいですね」

「いつかは産みたいとも思います。暖炉を囲む家族がいて、その横に犬が寝そべっているという絵が現実になれば最高ですね」

どうやら、沢尻エリカさんは世間のイメージとは違って(?)、子供が好きで家庭的みたいですね。

「別に騒動」でかなりバッシングされ性格が悪いイメージがついてしまった沢尻エリカさんですが、演技力はこれまでかなり評価されてきましたからね。

子供がいない沢尻エリカさんがどんなふうに、このドラマで母親の役を演じるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

沢尻エリカの顔が変わったか昔の画像と比較!

沢尻エリカ

そんな沢尻エリカさんですが、一部では昔と顔が変わったのではないか?と言われています。

なので、今回はドラマ「母になる」での沢尻エリカさんと昔の沢尻エリカさんの画像を比較して、本当に顔が変わったのか確かめていきたいと思います。

まず、こちらがドラマ「母になる」での沢尻エリカさんです。

沢尻エリカ

そして、こちらがドラマ「1リットルの涙」のときの沢尻エリカさんです。

沢尻エリカ

そんなに変わっていないような気がしますね~

「1リットルの涙」のときから10年以上たってますが、やや大人っぽい雰囲気の顔になっただけで、顔そのものはあまり変わっていないと思います。

これだったら整形とかはしてなさそうですね。

沢尻エリカさんの顔が昔とあまり変わっていなくてよかったですね~

これからも沢尻エリカさんには、大きくバッシングされるような騒動は起こさずに、女優として長く活躍してもらいたいですね。

ということで、

以上「沢尻エリカの顔が変わった?「母になる」のときと昔の画像を比較!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「母になる」で沢尻エリカの子供を誘拐した犯人は誰?原作はある?
高橋メアリージュンの太った疑惑を画像で検証!母になる出演!
母になるの3歳までの子役の吉武歓のかわいい画像!砂の塔にも出演
高橋メアリージュンの演技が上手いと評判!「母になる」に出演!
小池栄子の高校時代の卒アル(卒業アルバム)の画像がかわいい!
【画像】母になる主演の沢尻エリカはおでこが広い?髪型が変?
小池栄子の旦那の坂田亘の借金の理由は?逮捕や離婚の噂も浮上?
小池栄子が激やせした2017年の画像!痩せた理由は旦那の借金?
母になるの小池栄子に子供はいるの?不妊治療や離婚歴の噂は本当?
小池栄子が離婚しない理由は子供が欲しいから?再婚の噂も浮上?
中島裕翔がタバコを吸ってる姿をフライデーされた画像はあるの?
ドラマ「母になる」の沢尻エリカは子供がいるの?息子役は誰?
【画像】小池栄子の「母になる」でのショートの髪型がかわいい!

Menu

HOME

TOP