阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子と木村美穂は本当の姉妹?結婚はしてる?

今年の4月から放送されるドラマ「ボク、運命の人です」に、お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子さんが出演します。なので、今回は阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんと木村美穂さんが本当の姉妹なのかどうかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんと木村美穂さんが結婚しているのかどうかということも、この記事で書いていきたいと思います。

阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子!

阿佐ヶ谷姉妹

4月からスタートする亀梨和也さん主演のドラマ「ボク、運命の人です」に阿佐ヶ谷姉妹のツッコミ担当である渡辺江里子さんが出演します。

ドラマの相関図には渡辺江里子さんの名前のみで、相方である木村美穂さんの名前はありませんでしたが、もしかしたらゲストで出演したりするかもしれませんね。

お笑い芸人である阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね~

もしかしたら、意外と演技が上手だったりするかもしれませんね。

阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんが出演するドラマ「ボク、運命の人です」の放送が楽しみですね。

渡辺江里子と木村美穂は本当の姉妹?

阿佐ヶ谷姉妹

では、そんなお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子さんと木村美穂さんは本当に姉妹なのでしょうか?

結論から言うと、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんと木村美穂さんは姉妹ではありません!

コンビ名に「姉妹」が入っていることや、渡辺江里子さんと木村美穂さんの顔が似てることから、デビュー当初から本当の姉妹だと思われることが多かったそうですが、2人は姉妹ではないそうです。

まあ、苗字が渡辺と木村なので、その時点で姉妹ではないのですね。

しかし、渡辺江里子さんと木村美穂さんはよく似てますよね~

私も最初は本当の姉妹かと思っていました。

スポンサードリンク

渡辺江里子と木村美穂は結婚してる?

阿佐ヶ谷姉妹

そして、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんと木村美穂さんは結婚しているのでしょうか?

結論から言うと、渡辺江里子さんも木村美穂さんも、結婚していません。

ちなみに、2人とも熱愛中の彼氏もいないようです。

渡辺江里子さんも木村美穂さんも、もう10年以上も彼氏がいないんだそうですね。

仕事一筋なのでしょうか?それともモテていないだけなのでしょうか?

また、現在の年齢は渡辺江里子さんは44歳で、木村美穂さんは43歳です。

もう十分に結婚していてもいい年齢なので、もしかしたら、そのうちどちらかが結婚するかもしれませんね~

ということで、

以上「阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子と木村美穂は本当の姉妹?結婚はしてる?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【画像】菜々緒の大学時代の写真がかわいい!学部や偏差値は?
木村文乃と木村佳乃と木村多江の関係は姉妹?共演したことは?
【学歴】木村文乃の出身高校や大学の偏差値は?韓国人の噂も?
満島真之介と満島ひかりは兄弟でハーフ?共演した作品はあるの?
菜々緒は整形を認める発言をしていた?すっぴん画像が別人と話題?
「ボク、運命の人です」の神社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?
「ボク運命の人です」の木村文乃の衣装のネックレスのブランドは?
「ボク運命の人です」は「プロポーズ大作戦」のパクリ?原作は?
「ボク、運命の人です 」北川景子が出演を断った理由は?
【画像】木村文乃が飼ってる猫の種類は?ボク運の髪型がかわいい!
山下智久と石原さとみの馴れ初めと歴代彼女と彼氏まとめ!結婚は?
「ボク運命の人です」の山下智久(山P)の出番が少ない?原作は?
菜々緒が西川貴教と破局した理由は?成宮寛貴も熱愛彼氏だった?
「ボク、運命の人です」の会社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?
「ボク、運命の人です」の木村文乃はかつら?髪型がかわいいと話題

Menu

HOME

TOP