菜々緒は整形を認める発言をしていた?すっぴん画像が別人と話題?

今年の4月15日から放送される亀梨和也さん主演のドラマ「ボク、運命の人です」に出演する菜々緒さんは、以前、整形を認める発言をしていたという噂がありますが、本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

なので、今回は菜々緒さんの整形疑惑について書いていきたいと思います。

また、菜々緒さんはすっぴんの画像が別人のようだと話題になっていますね。なので、菜々緒さんのすっぴんの画像も見ていきたいと思います。

菜々緒!

菜々緒

まずは、菜々緒さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1988年10月28日

【出身地】埼玉県

【身長】172cm

【体重】49kg

【血液型】O型

菜々緒さんは4月からスタートするドラマ「ボク、運命の人です」に出演することが決定しています。

このドラマでは菜々緒さんは、木村文乃さん演じるヒロインの親友の役を演じます。

そして、どちらかというと、いや、ぶっちぎりで善人よりも悪女のイメージが強い菜々緒さんですが、このドラマでは悪女ではないそうです。

菜々緒は整形を認める発言をしていた?

菜々緒

そんな菜々緒さんが整形を認める発言をしていたという噂がありますが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、、、

整形していることを疑われてもおかしくないような発言はしています。

それは、菜々緒さんがドラマ「サイレーン」のイベントに参加したときのことです。菜々緒さんはこのドラマでは、整形した経歴をもつキャバ嬢の役を演じていました。

そして、そのイベントのときに、菜々緒さんはこのような発言をしています。

「皮膚整形はしてませんが、宣伝になるのでいろんなウワサを立ててください」

この発言のせいで、皮膚整形以外の整形をしているのではないか?という噂が広がりました。

また、菜々緒さんは現在の顔と卒アルの顔が違いすぎると、この発言の前から言われていました。

ちなみに、こちらが菜々緒さんの卒アルの画像です。

菜々緒

確かに、今の菜々緒さんと目元がかなり違う気がしますが、メイクしたらこれくらい変わるんじゃないですかね~

それとも、私が知っている女性にメイクしてるときとすっぴんのときのギャップが大きい人が多いだけなんでしょうかね?

まあでも、ドラマの宣伝のために、わざと誤解を招くような言い方をしたとも考えられますからね。

セイレーンのときの発言だけで、菜々緒さんが整形してるとは言えないですね。

スポンサードリンク

菜々緒のすっぴん画像が別人と話題?

菜々緒

そして、一部では菜々緒さんのすっぴん画像が、別人のようだと話題になっています。

こちらが菜々緒さんのすっぴんの画像です。

菜々緒

確かに、普段の菜々緒さんとかかなり雰囲気が違いますね~

すっぴんの菜々緒さんは悪女っぽい感じがあまりないですね。

しかし、すっぴんのときの菜々緒さんもかなりかわいいですから、これなら整形する必要もなさそうな気がしますね。

ということで、

以上「菜々緒は整形を認める発言をしていた?すっぴん画像が別人と話題?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「ボク、運命の人です」の神社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?
阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子と木村美穂は本当の姉妹?結婚はしてる?
「ボク運命の人です」の木村文乃の衣装のネックレスのブランドは?
「ボク運命の人です」の山下智久(山P)の出番が少ない?原作は?
【画像】木村文乃の結婚相手の千葉大樹って誰?元旦那は岡田義徳?
山下智久と石原さとみの馴れ初めと歴代彼女と彼氏まとめ!結婚は?
木村文乃と木村佳乃と木村多江の関係は姉妹?共演したことは?
「ボク、運命の人です 」北川景子が出演を断った理由は?
【画像】菜々緒の大学時代の写真がかわいい!学部や偏差値は?
菜々緒が西川貴教と破局した理由は?成宮寛貴も熱愛彼氏だった?
「ボク、運命の人です」の木村文乃はかつら?髪型がかわいいと話題
【画像】木村文乃が飼ってる猫の種類は?ボク運の髪型がかわいい!
満島真之介と満島ひかりは兄弟でハーフ?共演した作品はあるの?
「ボク運命の人です」は「プロポーズ大作戦」のパクリ?原作は?
「ボク、運命の人です」の会社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?

Menu

HOME

TOP