中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!理由は?

今回は2017年の4月から放送されるTBSのドラマ「あなたのことはそれほど」に出演する中川翔子さんのショートカットの髪型のかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

また、中川翔子さんはかなり長く芸能界で活躍されていますが、2016年に始めて髪型をショートカットにしています。

なので、今回は2016年と2017年に中川翔子さんが髪型をショートカットにした理由についても書いていきたいと思います。

中川翔子!

中川翔子

まずは、中川翔子さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年5月5日

【出身地】東京都

【身長】157cm

【血液型】A型

中川翔子さんはタレントとしてだけではなく、声優やイラストレーターなどとしても活躍されていて、活動の幅がとても広い方ですね。

ちなみに、2017年の4月からはTBSのドラマにも出演することが決まっています。

中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!

中川翔子

では、中川翔子さんの2017年のショートカットのかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

こちらが2017年の中川翔子さんのショートカットの髪型の画像です。

中川翔子

ショートカットもよく似合いますね~

というか、中川翔子さんだったら基本的にどんな髪型でも似合いそうですね。

ちなみに、2016年のときの中川翔子さんのショートカットの髪型の画像はこちらです。

中川翔子

また、中川翔子さんはこれまでずっとロングヘアーだったのですが、このときはじめてショートカットの髪型を披露していました。

ロングヘアーの中川翔子さんも素敵でしたが、ショートカットの髪型の中川翔子さんもかわいいですね。

スポンサードリンク

中川翔子が髪型をショートカットにした理由は?

中川翔子

では、ずっとロングヘアーだった中川翔子さんが髪型をショートカットにした理由について書いていきたいと思います。

結論から言うと、中川翔子さんが髪型をショートカットにしたのはポケモンのヒロインに憧れたからです。

中川翔子さんは2016年に始めて髪型をショートカットにしましたが、その理由は自分が大好きなポケモンのヒロインのセレナに憧れたからだと、ショートカットの髪型を始めて披露したイベントで言っていました。

確かに、ポケモンのセレナってかわいいですからね~

憧れるのもよくわかりますね。

これまでのポケモンのヒロインは全員かわいかったですけど、僕もセレナが一番かわいいと思ってます。

ちなみに、2017年のショートカットの理由は、おそらく役作りだと思います。

2017年の4月から放送されるドラマ「あなたのことはそれほど」に中川翔子さんが出演しますからね。

このドラマで中川翔子さんがどんな役を演じるのか、とても楽しみですね~

ということで、

以上「中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!理由は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの大政絢の熱愛彼氏は安田章大?佐々木希と仲良し!
あなそれの仲里依紗の本名は?元カレの浅野忠信との破局理由は?
東出昌大のあなたのことはそれほどの演技が怖い?サイコパスなの?
東出昌大の性格の急変が心配?良さそうだけど変わった?
あなそれの東出昌大の演技がホラーで怖い!上手いor下手?
あなそれの大政絢と波瑠は仲良し?顔も似てるのか画像を比較!
あなそれの東出昌大は杏よりも波瑠とお似合い? 演技が怖い?
あなそれの大政絢はかわいいけどハーフ?学歴が東大卒なのは本当?
あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?
山崎育三郎と神田沙也加の破局理由は二股?フライデーされた画像!
あなそれの東出昌大のモデル時代の写真の画像がイケメンすぎる!
東出昌大の演技が下手すぎる?ドラマ「あなたのことはそれほど」!
【画像】あなそれの黒川智花は波瑠に似てる?ラストコップにも出演
あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?

Menu

HOME

TOP