中川翔子のボブの髪型がかわいい画像!あなたのことはそれほど出演

今回は、4月18日(火)から放送がスタートするTBSのドラマ「あなたのことはそれほど」に出演する中川翔子さんについて記事を書いていきたいと思います。中川翔子さんのボブの髪型かわいいですよね~

スポンサードリンク

なので、今回は中川翔子さんのボブの髪型のかわいい画像もご紹介していきたいと思います。また、それ以外の中川翔子さんのかわいい画像もご紹介していきます。

中川翔子!

中川翔子

まずは、中川翔子さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年5月5日

【出身地】東京都

【身長】157cm

【血液型】A型

中川翔子さんはタレント、声優、女優、漫画家など非常に幅広く活躍されている方ですね。

ちなみに、中川翔子さんの本名は「中川しようこ」といいます。

「しょうこ」ではなく「しようこ」なんですよ。

本当は、中川翔子さんの本名は「薔子(しょうこ)」になるはずだったんですが、「薔」という漢字を名前に使うことができず、出生届けにひらがなで「しょうこ」と書きなぐって提出したら、間違って「しようこ」になってしまったそうです。

中川翔子が「あなたのことはそれほど」に出演!

中川翔子

そんな中川翔子さんが4月から放送されるドラマ「あなたのことはそれほど」に出演します。

このドラマは不倫を描いたドラマですが、中川翔子さんは不倫をする役とかではなく、仲里依紗さん演じる不倫される主婦の隣人の役を演じます。

中川翔子さんは幅広く活動されていますが、あまりドラマに出演する方ではないので、珍しいですね。

前回は、2016年に放送されたドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」にちょこっとだけ出演していました。本当にちょこっとだけです。

確か、このときもアリーナ姫のかっこうでしたね。

しかし、今回の「あなたのことはそれほど」では、レギュラー出演みたいですね。

レギュラー出演でも出番が多い方と少ない方がいますが、中川翔子さんの出番が多いといいですね。

スポンサードリンク

中川翔子のボブの髪型がかわいい画像!

中川翔子

では、ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演する中川翔子さんのボブの髪型のかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

こちらが中川翔子さんのボブの髪型の画像です。

中川翔子

ロングヘアーも似合っていましたが、こういう短い髪型も似合いますね。

そして、中川翔子さんのボブの画像もとてもかわいいんですが、コスプレの画像もすごくかわいいんですよね~

私はアリーナ姫のコスプレが特に好きですね。

中川翔子

中川翔子さんのコスプレの画像はどれもかわいいんですが、その中でもアリーナ姫のコスプレは特にかわいいと思います。

これからも中川翔子さんにはドラマに出演したり、コスプレをしたり幅広く活躍していってもらいたいですね。

ということで、

以上「中川翔子のボブの髪型がかわいい画像!あなたのことはそれほど出演」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの大政絢の熱愛彼氏は安田章大?佐々木希と仲良し!
【画像】波瑠の本名は山口麻有だと高校の後輩が暴露?卒アルは?
東出昌大の演技が下手すぎる?ドラマ「あなたのことはそれほど」!
波瑠が不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演!髪型は?
あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマでの共演?タバコが話題?
東出昌大のあなたのことはそれほどの演技が怖い?サイコパスなの?
【画像】大政絢はモデルの蛯原友里や女優の加藤あい似てる?
あなそれの東出昌大は杏よりも波瑠とお似合い? 演技が怖い?
あなたのことはそれほどの波瑠の衣装!ネックレスと白のニットは?
【画像】あなそれの仲里依紗が激やせして細すぎと話題!体重は?
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?
あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?
波瑠と坂口健太郎の破局理由は高畑充希?熱愛のきっかけは共演?
あなそれの東出昌大の演技がホラーで怖い!上手いor下手?

Menu

HOME

TOP