スピードワゴンの小沢一敬の弟が経営してる化粧品の会社は?

今回は、今年の4月から放送がスタートするNHKのドラマ「4号警備」の第2話にゲスト出演するスピードワゴンの小沢一敬さんについて記事を書いていきたいと思います。小沢一敬さんの弟は化粧品の会社を経営しているそうですね。

スポンサードリンク

スピードワゴンの小沢一敬さんの弟が経営している化粧品の会社は一体どんな会社なのでしょうか?

スピードワゴン小沢一敬!

小沢一敬

まずは、スピードワゴンの小沢一敬さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】小沢一敬

【生年月日】1973年10月10日

【出身地】愛知県

【身長】174cm

【血液型】B型

小沢一敬さんはお笑いコンビ「スピードワゴン」のボケを担当している方です。

「あまーい!」と叫ぶ方が井戸田潤さんで、叫ばない方が小沢一敬さんですね。

ちなみに、小沢一敬さんは「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画の大ファンで、コンビ名の「スピードワゴン」というのも、この漫画のキャラが由来になっています。

小沢一敬がドラマ「4号警備」に出演!

小沢一敬

そんなスピードワゴンの小沢一敬さんが4月から始まるドラマ「4号警備」にゲスト出演します。小沢一敬さんが出演するのは第2話ですね。

このドラマ「4号警備」は依頼人の身辺警護をする警備員のドラマで、小沢一敬さんは警備員、、、

ではなく、ストーカーの役で出演します。

ちなみに、このドラマで小沢一敬さんがストーカーする女性を演じるのは、阿部純子さんという女優の方です。

「4号警備の阿部純子のかわいい画像!カインとアベルにも出てた?」

阿部純子さんかなりかわいい方ですよ。阿部純子さんは、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」などに出演していました。

小沢一敬さんは俳優ではなく、お笑い芸人の方ですが、どんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみですね。

スポンサードリンク

小沢一敬の弟が経営してる化粧品の会社は?

小沢一敬

そして、そんなスピードワゴンの小沢一敬さんには弟さんがいて、その弟さんは化粧品の会社を経営しています。

その化粧品に会社は「ジェンティ株式会社」という会社です。

この化粧品の会社が愛知県にある会社で、2006年の9月1日に設立された会社ですね。

「人の健康にやさしい」「地球の環境にやさしい」商品の開発や販売を行っているそうです。

ちなみに、小沢一敬さんの弟さんが会社を設立した2006年というと、、、

ちょうどスピードワゴンの人気が若干低迷していたときですね。

小沢一敬さんもこの頃は自分が書きたいネタと世間から求められるネタのギャップに苦しんでいたそうです。

起業当初ともなれば苦労も多いでしょうから、きっと小沢一敬さんだけでなく弟さんも苦労されていたと思います。

スピードワゴンだけでなく、小沢一敬さんの弟さんの会社も大きく発展するといいですね~

ということで、

以上「スピードワゴンの小沢一敬の弟が経営してる化粧品の会社は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP