元木聖也が「人は見た目が100パーセント」でイケメン美容師に!

今年の4月13日から放送されるフジテレビのドラマ「人は見た目が100パーセント」に、俳優の元木聖也(もとき せいや)さんが出演することが決定しました。元木聖也さんは美容師の役で出演するそうです。

スポンサードリンク

なので、今回はそんなドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演する元木聖也さんについて記事を書いていきたいと思います。

イケメン俳優の元木聖也!

元木聖也

まずは、元木聖也さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1993年10月6日

【出身地】東京都

【身長】172cm

【血液型】B型

【趣味】DVD鑑賞、音楽鑑賞など

【特技】アクロバット、水泳

元木聖也さんは2015年まで「聖也」という名義で俳優やタレントとして活動されていた方です。

現在は、NHKの「おとうさんといっしょ」にもレギュラーで出演されていますね。

ちなみに、「テニスの王子様」のミュージカルで共演した池岡亮介さんとは高校の同級生だそうです。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」!

人は見た目が100パーセント

そんな元木聖也さんが4月13日からスタートする桐谷美玲さん主演のドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演することが決定しました。

このドラマ「人は見た目が100パーセント」は、人気漫画をドラマしたもので、女子力ゼロの理系女子たちがメイクや美容の研究をするというドラマです。

製紙会社で研究員として働いている3人の理系女子が、女子力の高い素敵な女子を目指して、

・アヒル口

・つけまつげ

・自撮り

・ネイル

・UV対策

などを研究するドラマです。

原作の漫画は少女漫画ですが、男性が見ても十分に楽しめると思います。

僕も原作の漫画を読んだのですが、かなり面白かったです^^

特に2巻の傘のくだりは笑えましたよ(笑)

スポンサードリンク

元木聖也が「人は見た目が100パーセント」で美容師に!

元木聖也

そして、このドラマ「人は見た目が100パーセント」に元木聖也さんが美容師の役で出演します。

元木聖也さんは以前にも「世界一難しい恋」に出演したりしていましたが、連続ドラマにレギュラー出演するのは今回が初めてですね。

もしかしたら、今回「人は見た目が100パーセント」に出演したことがきっかけで、元木聖也さんがブレイクしたりするかもしれませんね。

ちなみに、新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥」に出演していた俳優の成田凌さんも「人は見た目が100パーセント」に美容師の役で出演します。

元木聖也さんは成田凌さん演じる美容師とプライベートでも仕事でも仲の良い後輩という設定です。

今回のドラマ「人は見た目が100パーセント」で元木聖也さんがどんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみですね。

ということで、

以上「元木聖也が「人は見た目が100パーセント」でイケメン美容師に!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【画像】水川あさみの「人は見た目が100%」の髪型がかわいい!
ドラマ「人は見た目が100パーセント」の佐藤聖良のキャストは?
水川あさみが事務所を独立した理由は大東駿介との結婚準備?
【画像】ひとパーの成田凌はタバコ吸ってるの?銘柄はマルボロ?
ひとパーの水川あさみのすっぴんのかわいい画像!結婚してるの?
町田啓太と熱愛彼女の高梨臨の交際状況は?破局や結婚の噂も?
人は見た目が100パーセントの未発表キャストはブルゾンちえみ?
「人は見た目が100パーセント」の会社のロケ地の場所はどこ?
ひとパーで美容師役の成田凌の本名は?学校のカイダンにも出てた?
ブルゾンちえみの妹の画像がかわいい!本名は藤原史織だと判明!
ひとパーの足立梨花の出身高校はどこ?彼氏の川隅美慎って誰?
【画像】ひとパーの桐谷美玲のメガネ白衣姿と髪型がかわいい!
【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?
【画像】桐谷美玲が「人は見た目が100パーセント」で劣化 ?
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!

Menu

HOME

TOP