相武紗季が金子ノブアキの紹介で知り合った旦那は関東連合?

今回は、4月9日に放送されるスペシャルドラマ「警部補 碓氷弘一」に出演する相武紗季さんについて記事を書いていきたいと思います。相武紗季さんが金子ノブアキさんの紹介で知り合った旦那さんが関東連合と関係あるという噂がありますが本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、相武紗季さん自身や、相武紗季さんに旦那さんを紹介した金子ノブアキさんは、関東連合と関わりがあるのでしょうか?

相武紗季!

相武紗季

まずは、相武紗季さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年6月20日

【出身地】兵庫県

【身長】165cm

【血液型】O型

そんな相武紗季さんは2016年に、友人である金子ノブアキさんを通じて知り合った一般人の男性と結婚しました。

相武紗季が金子ノブアキの紹介で知り合った旦那!

相武紗季

相武紗季さんの旦那さんである、この金子ノブアキさんを通じて知り合った男性は化粧品関連の会社の経営者の方です。

この男性が経営している会社は「スカイ・グループ株式会社」という会社です。

会社の年商は4億円ほどで、従業員は19人です。また、かなり色々な事業をやっている会社ですね。

ちなみに、この旦那さんは相武紗季さんよりも5歳年上だそうですね。

相武紗季さんと旦那さんは2015年に、金子ノブアキさんの紹介で知り合い、2016年に結婚しています。旦那さんの方が相武紗季さんに一目ぼれして猛アタックしたそうです。

交際期間が約1年半の結婚ですから、なかなかのスピード婚ですね。

スポンサードリンク

相武紗季の旦那や金子ノブアキは関東連合と関係がある?

相武紗季

そして、この相武紗季さんが金子ノブアキさんを通じて知り合った旦那さんは関東連合と関係があるのではないか?と噂されています。

結論から言うと、相武紗季さんの旦那さんと関東連合の関わりはないと思います。

そもそも、なぜ相武紗季さんの旦那さんが関東連合と関わりがあるという噂が流れたのかというと、、、

実は、2010年に起きた市川海老蔵さんが関東連合の関係者に暴行された事件が起きたのが、相武紗季さんの旦那さんが経営していたバーだったからです。

しかし、このバーは芸能人の方がよく訪れるバーだったそうですし、市川海老蔵さんがここにいたのも偶然だったと思います。

まあ、確かに相武紗季さんの旦那さんヤバい噂がいっぱいありますが、相武紗季さんの旦那さんが関東連合に関わっているという証拠は何もないですからね。

なので、おそらく相武紗季さんの旦那さんは関東連合とは関係ないと思います。また、相武紗季さん自身や金子ノブアキさんも関東連合とは関係はないでしょう。

ということで、

以上「相武紗季が金子ノブアキの紹介で知り合った旦那は関東連合?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP